『DREAM LADIES』

本日は『DREAM LADIES』の取材撮影でした。

真琴つばささん、湖月わたるさん、貴城けいさん、大和悠河さん、、、

錚々たる顔ぶれでございまして、、、

いや~~~緊張ワクワクドキドキでありました。

数日前に撮影が決まって、

編集Oさんに何度も相談メールですよ、わたし。

だってですよ、、このメンバーですよ、なんたって!!

現役時代から撮影させていただいてる方々で、、

そりゃそりゃ思い入れもありますです。

そのBIGな方達が一挙に4人です。

もう「ぎゃ~~~~~~~~っ!」っていう心境でありました。

でもね、Oさん毎度親切に適切ジャッジしていただきまして

有り難いの一言でありました。

さて本日、早めに到着した私、せっせと機材搬入して

スタッフ皆様と現場へ向かっていたら、、、

いきなりこの錚々たる4人の方々に階段途中でお会いしてしまいまして、、

(そうなんです、今日は取材日ということで、

いろいろと場所を行き来してらしたのでございます。)

私達は階段を上る途中、4人の錚々たる方々は下り

先頭、まず降りてこられたのが

湖月わたるさんで

わたるさん「あらあらあらあら~~~」満面の笑みですれ違い、

見上げるわたし「おおきい~~~」(笑)

見下ろすわたるさん「ちいさい~~~~」(笑)

こんな会話は大きいわたるさんと小さい私の

毎度のお約束みたいなご挨拶なのでございます。

次にニコニコ笑顔の貴城さん、「お久しぶりです~~」と大和さん、

最後は真琴さんがお仕事打ち合わせされながらすれ違い、、

それが妙にクールかっこよく、軽く会釈させていただき、、

降りてこられたのでありました。

さて我々はその間撮影準備。

スタッフ皆々様のご協力のおかげで背景やライティングのセット完了。

ソワソワしながら待機しておりました。

書きたい事は4倍で、上手にお伝い出来る自信皆無。

かなり割愛させていただきますが、、、、

撮影現場はご想像通り楽しい雰囲気の中でワイワイ(笑)でありました。

撮影中、お世話になってる真琴さん事務所の社長さんに

応援エールいただきながら

たぶん私は相当血管切れそうな、、テンションMAXだったかと思います。

撮影中、真琴さん、

足の組み方とか「どうしようか?」と軽く言えば

湖月さん、貴城さん、大和さんが即、結集して

こうしたほうがいいかな、こうかな、あぁかな、、、、

そりゃあ知恵を出し合ってる姿は実に美しいコンビネーションでありました。

皆様揃っての撮影はクールと朗らかバージョンを撮影させていただき、

インタビューをはさんで最後にお1人づつを撮影させていただきました。

インタビューも笑い声多々、いい雰囲気の中終了し、

「最後に一人一人の撮影です、、」そうお伝えすると

真琴さんが「じゃぁ、撮る順番をジャンケンで決めよっか?」

そして真琴さん、湖月さん、貴城さん、大和さん、

みんなで真剣に「ジャンケンポン」している姿、、、

お宝映像でございました!!!(笑)

真琴さんを中心に本当にいい雰囲気の湖月さん、貴城さん、大和さん、

『DREAM LADIES』絶対観に行きたくなるでしょっ。。

実感した私なのでありました。。。。。

(掲載誌は BEST STAGE 発売号は未定です!!)

|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお