『コットンクラブ』

今日は実にお久しぶりです、、真矢みきさんで〜〜〜す。

おととし大盛況だった『コットンクラブ』(東京・丸の内)での
オシャレで小粋な大人のショータイム。
今年も本日19日から23日まで(21日は休演)
計8回のステージをされるということで、
わたくし、撮影に行って参りましたぁ(*^-^)
そうそう・・・・
みきさん楽屋をお尋ねする前に道中ポカン?迷っていたら
今年も演出をされていて振付家でもある
平沢智先生にお会いしまして案内してくださいました。
星組公演で柚希礼音さん渾身で踊られている
「蠍の場面スゴく良かったですぅ!!」←(先生振り付け)
お伝えしますと先生静かに微笑み
「ありがとうございます、、」
先生、、タンゴおじさんに扮する時もあるけど
大概日常は謙虚なジェントルマンなのです。
さて先生に案内していただいて無事にみきさん楽屋へ到着。
リハ前にちょいとご挨拶させていただきまして〜〜
今日もニコニコ「よろしくねっ!!」
私は何故か、好評に終わったみきさん主演ドラマのタイトル
「・・・・・捜査地図の女・・・・・」という言葉を
みきさんに向かって発しておりまして、、、
みきさん「なんなの?(笑)」
マネージャーさんに「呼んでみたの?」(笑)
ツッコマレていたのでありました。。。
自分かなり不明です。。。。
ということで、、
いつものみきさんスマイルはピカピカでした。
そんな軽快なみきさんは、リハでも本番ステージでも
歌やお喋りの途中で、
お客様はもちろん、バンドの方々、近くにいる方、目の前の方、
準備で忙しくコップとかフォークとか並べてるボーイさんとか、、、
照明直してるお姉さんとか、そんな方々に気軽に話しかけ、
私なんかもラブソングの途中、あの大きな瞳で
ニ〜〜〜〜〜ッコリ微笑まれたりすると
思わず嬉し恥ずかし赤面してしまうのでありまして、、
でもね、、そういうみきさんにとっては軽めのジャブが
私なんかの素人にはかなり撃たれてしまうのでありまして、、
でもそれがみきさん自然流なのであります。
そう言えば、みきさんを普通に撮影してる時も、
慌ただしく撮影してる時も、
いつもジャブはいただいておりまして
あ〜〜〜このジャブこそが、みきさんなんだよなぁ〜〜〜と
最近軽い中毒になってる気がしないでもない私なのであります。
さて、、私は本日、リハと17時の部を撮影させていただきましたが
お客様の笑い声もたくさんで
美味しいいお料理とワインを皆様堪能され、
実に楽しそうでした。
素敵な雰囲気の中、みきさんのトークと歌。
そして軽快なユーモアと抜群のセンス。
とにかくおしゃれな時間を私も過ごさせていただきました。
好評で公演回数を追加されたとか、、、
皆様、オシャレで小粋な時間を過ごすには、絶対です!!
_sss9938_2

|

「彼女の言うことには。」

今日は、「ほんと~~にお久しぶりです!!」
真矢みきさんの取材撮影でした。(朝日新聞デジタルアスパラクラブ)
前の取材を終えられて階段から降りてこられたみきさん。
笑顔満面、にこにこで今日も艶やかスマイルでありました。
階下にいた私は花粉症めがね装着。
すばやく察知なみきさんに
「花粉症めがね~~~」
めがね触られまして
わたくし、またまた単純人間ゆえに体温上がりまして、、、
撮影準備でございます。
インタビューからの撮影で
みきさん、椅子に腰掛けながら
我々取材陣、、、、というか編集Yさんに
「わざわざありがとうございます。。。」と。
「何に掲載していただけるのかしら??(ニコニコ笑)」
こういう何気ない一言一言が、
さりげないみきさんの気遣いで、
みきさんならでは,、、なのだと思います。
さて軽快にインタビューもすすみ、最後に決めカット。
ちょこちょことお話させていただきながらの撮影で、
わたくし、体温熱くなって鼻息も荒げていたのでしょうか・・・・
花粉症用めがね曇ってまいりまして目の前のみきさんが霧ががって・・・
途中で花粉症めがね離脱。(意味あんのか?このめがね)
熱くなりながらも撮影続行してまいりました。
というわけで終始、ニコニコなみきさん。
艶々みきさんは、今日も超ぴかぴかでございました。
さて、みきさんは、4月15日からパルコ劇場で上演される舞台
「彼女の言うことには。」に主演されます。
インタビュー後、少しお稽古場も撮影させていただきましたが
なにやらとても楽しそうな舞台でありました。
私も見に行きたいと思っておりま~~す。

|

『COTTON CLUB』

昨日は、、、、
お久しぶりです!!!
彩吹真央さんを撮影させていただきました。
確か、、、そうそう『AQUA5』本の撮影の際、
ちょこちょこと撮影させていただいたこともあり、
そんな思い出話とか、皆既月食の話とか、、
世間話なんかをさせていただきながら
撮影も快調、インタビューも和やかに、
とても謙虚な彩吹さんは在団中と全く変わらず、
昨日は、常に笑顔な彩吹さんをホンワカ雰囲気で撮影させていただきました。


さて本日は、、、
東京・丸の内 大人な『COTTON CLUB 』にてファーストライブをされるという
真矢みきさんを激写でございます。
本日10日、明日11日と2日間のライブは全席完売御礼!!!
そりゃそうでしょ、みきさんのライブが楽しくないはずないじゃない、、、でございます。
みきさんライブがファ−スト??ってのも信じられない感じでしたが
実際ファーストなわけで、
在団中、そして現在も笑いのセンスは、超ばつぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
リハ−サルを撮影しておりましても、
「妖艶なみきさんに、きっとお客様もため息、、、
こりゃこりゃ笑いもドッカンドッカン、
お客様を歌で酔わせ、存分に楽しませ、ユーモアも満載、
拍手喝采だろうなぁ、、」と撮ってても実感でありました。
とにかく〜上質な粋な大人のライブ〜でございます。
さて、美しいドレス姿のみきさん。
リハ後には「ヨシハラ、ありがとね〜〜〜」と
お忙しいのにも関わらず、声をかけていただきまして(←かなり嬉しいのであります)
常に周りの方々に気を遣い、スタッフさんにも声をかけておられましたです。
あっ、、そうそう今日ももちろんツヤツヤピカピカなみきさんでしたo(*^▽^*)o
ファースト、セカンド、サードとライブなみきさんを
これからも拝見したいと実感いたしました!!!

_cot0002


_cot0001


|

『WOMAN OF THE YEAR』

本日は、『 STORY WOMAN OF THE YEAR 』を受賞された
真矢みきさん撮影させていただきましたぁ〜〜〜(o^-^o)
今日は、シックにしっとりと、、、、
そしてキラキラと、
大人の女性なみきさんでありまして、
一段と美しかったのであります。
撮影現場で待機な私に気付かれますと、、
ニコリと「よろしくね、、」
そんなみきさんの気遣いにうれしくなる単純女吉原。
撮影はちょいと光をつくってパチパチと。
今日のみきさん同様に、優雅な時間が流れましたです。
みきさんは、そのあとすぐに取材のお仕事が入ってらして
撮影後、私達カメラマンチーム、素早く撤収作業。
バタバタと大急ぎで片付けていたら
横を通られた際、私の腰のあたりをパパンと軽く叩かれて〜〜の
「ありがとね、、、」
パパンとですよ、パパンと、、、
初体験かも〜〜〜パパンは、、、、、と
じんわりジワジワまたまた嬉しさひと塩の私でございました。
というわけで、、、
真矢みきさん
『 STORY WOMAN OF THE YEAR 』受賞 
おめでとうございま〜〜す!!!


さてさて、、昨日はホテルでタレントさんの撮影をしておりましたが
怒濤だったからか脚立を忘れてきてしまいました。
きったない脚立です、、、お恥ずかしい。。。
「これで2回目だよ、ホテルに脚立忘れてくるの、、、」と思いながら反省。
2度ある事は3度ある、、、
今度はどこに忘れてくるのか、ある意味楽しみであります。


というわけで、、、
ベランダのこまつなくんを見てみたら
スっゴいことになってました(^-^;

 蒔き過ぎだよ、種、、、

タイトルは『密集』

Dsc_0204


|

真矢みきさん、今日も最高!!!

すっかり秋めいて、、
今日なんてメッチャ肌寒く、、、
雨だってぜんぜんやまず、、、
少々ブルーな気持ちになりそうでならなくて、、
そんな今日は真矢みきさんでございます。。。
久々の激写、、熱写、、笑写、、???(^-^ させていただきました。
本日、2011年度ベストジーニスト、協議会選出部門で受賞された
真矢みきさんであります。
今日は、シチュエーション2パターンでの撮影。
最初よりは後半の方が少々ゆっくりできまして
撮影前後、毎度のようにみきさんのジャブを心地よく受けながら、
私も軽めの空振りパンチ。
すでにみきさん手のひらの上で足バタバタの私です。

「久しぶりよね〜〜〜」とまじまじ。。。
私「『COTTON CLUB ライブ(←みきさん12/10.11のライブです)』
もちろん最前列で、旗持って観ますよ〜〜!!」
威勢良く言ってみると
「古くない旗って??(*^-^)(笑)」
またしてもジャブジャブ〜〜〜〜

今日は寒いので薄手タートル着用の私に
「タートルにしたの?(微笑)」と、、、
撮影中、汗だくの私のタートルめがけて
「伸ばしてみよっ、、」
「首短いからやめて〜〜〜」の私に
タートル伸ばそうとする容赦ないみきさん。
いたずら心てんこ盛りであります。

ライティング、バック布をカッコ良くしてみた今日。
撮影画像見せると
「宝塚グラフみたいじゃない?(微笑)」
もちろん、美しくカッコいいみきさんだからこそ、、なのですが、
そうやってさり気なく乗せ上手なみきさん技法は、
相変わらずなのでございます。
そんなやりとりが絶妙で、毎度の事ながら脱帽。
みきさん撮影させていただいて、
その都度、「私は必ず元気をもらってる、、、、」実感いたします。
そして必ず、周りスタッフ面々、和ませて、気を遣い、
最後はきっちりと我々アシスタントちゃんにまで
「ありがとうございました、、、(笑顔)」とご挨拶されるみきさん。
あっ、、そう言えば、みきさん
「ゲッツ!!!」なポーズを帰り際、さりげなくされてました。。。
ということで、、、
限りなく魅力的な人、それが真矢みきさん。
今日も元気をたくさんいただきました。


さて今日はみきさん所属事務所にて
元気に走り回ってるアイドル犬を撮影。
優雅というより、誰よりも余裕.....


Dsc_0170

さてさて、今日、撮影の合間にこんなものを購入。


Dsc_0173


これは、ブロワーといいまして一般的には
作業場などでの吹き飛ばし清掃に使用いたします。
カメラマン的には、撮影の際の風、
つまりファッションなどで
髪の毛サラサラ感、風そよそよ感などを演出したいときに使用するのでありまして、
以前から「欲しい、欲しい」と思ってた品。
アシスタントちゃんに調べてもらって今日、やっとゲット。
いつ、どこで、どなたの撮影で使用するか、、、?
私も楽しみなのでございます。。。。

|

KEEP ON

さてさて、暑い夏、、今日12日は、渋谷AXでございますよ、、、
水夏希さん率いる〜Guys From The Earth〜夏のライブ初日でありました。
明日も大阪もあるので詳細は割愛いたしますが、、、
かなりかなり盛り上がっておりましたですね〜〜〜
皆さん、ヒューヒュー言ってましたね〜〜
さて、、、
私は、リハーサルからチョコチョコと撮影をしておりまして、
お昼頃に到着いたしました。
会場にいくと、すでにウォーミングアップ中のGuys皆々様。
頃合いを見て水さんに近づきご挨拶。
するとステージ上から
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!よろしくおねがいします」と
水さんニコリ。
テンション上がりましたです、、、嬉しい瞬間でございます。
水さんは、ステージ上から知ってる顔を見るたびに
きちんと会釈をされる方です。
さて、リハは、照明や音響、出演者さんの場当たり的な動きも含めて
念入りに行われておりまして、
水さん、そして男子Guysの面々、実に楽しそうにリハされてました。
そんなこんなでいろいろな姿の水さんをこっそり激写していた私。
照明もまだ調整中の暗がりのなかで、パチパチしておりました。
で、ふと見ると、モーデイアのメンバーの方からバイオリンを拝借して
たぶん軽く弾いていた様な水さんの姿が目に入り、
私、瞬間的に「良い絵だっ!!」
遠くから望遠で激写いたしました。
本当に遠くから、確か10列以降です。
そして照明も暗かったはずです。
すると数秒後、遠くのステージ上から
「吉原さ〜〜〜〜ん」という声。
「はて?」振り返るとまさかの水さんが
「今の撮った????」
で、私もすかさず、「撮りました、撮りました、後ろ姿ですけど」
そう言うと、笑ってうなずく水さん。
呼ばれた事にも驚いたけど、
って、、、何が驚くかっ〜〜〜て、
私、ホント、わからないように遠くから撮ってたんですよ。
それに水さん、客席に対して背中向けてたし、、、
気にもされてないと思ってたし写真なんて。
まして、ほんの数秒の出来事なのに。
たまたま私が撮ったときに
「撮った?」と聞いちゃう水さんが、、、
もうなんか「すげ〜〜な」って。
どこまでいろいろ見えてるんだ!!と。
背中にも目があるのか?!と。
どこまでアンテナ伸びてんだ?と。
そこが、実に水さんのスゴいところなんですね、、、
こういう些細な出来事で、また、わたくし、
水さんの脳みそと思考回路と、はり巡らされたアンテナに脱帽なわけです。
すでにいろいろ脱帽する事、今まで多々ありましたけど。
ということで、、ライブの話は、観てない方もいらっしゃるので、またいずれ。
カリーさん、ダイキさん、スピさんも本当に楽しそうでした。
そして、ライブでは、最後の最後まで盛り上がって、
素敵なダンスシーンも多々有りで、
作詞されたバラードもじっくりと聴かせていただきましたです。。。
アンコール後、何度もお客様の拍手に応えて出てきた水さん。
また明日も、きっと大阪ももっと盛りあがっちゃいますね。
皆様、お楽しみに〜〜〜〜

終演後、ちらりと水さんにご挨拶。
達成感なお顔と、さらにより良くという想いが伝わりましたです。
そして、偶然にも今日、観劇されていた真矢みきさんに遭遇。
「美しい〜〜〜〜〜〜」と思っていると、、、
私、見るなりみきさん「カナブンね、吉原、今日はカナブン」
なんか全然意味わかりませんけど、、何故かカナブンと言われた私。
「カナブンですか?私???」
よくわかんないです、、、、、、マジで。
でも、みきさん的に今日の私は、カナブンだったらしいのです。
「カナブンよ、、」何度も言われたました、笑いながら。
ガイズTシャツの黒を着ていたからなのか?
でもスタッフ皆様、全員着ていたのに、、黒Tシャツ。
すると、近くにいた水さんが普通に
「昨日、カナブンが私のね、、、」どうとかこうとかと。。。
水さんはホントの虫のカナブンの話を普通にされていて、、、
なんか、そんな水さん、ある意味、実に素敵でありました。

ということで、
なんだかまとまり皆無ですけど、
〜Guys From The Earth〜『KEEP ON』
明日も元気にいきましょ!!!

_abc0001

|

『こんにちは 赤ちゃん』

今日は、〜三宅裕司生誕60周年記念〜伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演
『こんにちは 赤ちゃん』を真矢みきさんがゲスト出演されているという事で観劇して参りました。
いやいや、そうそうたるメンバーでございました。
あまり予備知識もなく足を運んだもんだから
伊東四朗さん、三宅裕司さんはもちろん、
渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん、東貴博さん、、、などなど
豪華な出演者にビックリしつつ、その豪華なメンバーの中に
華やかな、美し、みきさんが、また笑わせて〜〜歌って〜〜踊って〜〜いろいろ回して〜〜
とにかく芸達者な皆様のキャリアを超えた『にっぽんのコメディ』全開で
会場は立ち見もでるほどの盛況ぶり。
いろいろなところで、どっカン、どっカン笑い声が聞こえ参りました。
そういう私も、自然に笑っておりまして、、、、
今日は、偶然にもお隣が樹里咲穂さんで、樹里さんも笑われておりました。
樹里さんは、いつも朗らかニコニコで、感じよくって、気軽に声をかけてくださる方で、
幕間も後半の展開の予想を話し、みきさんのキャラとか話し、
時代をかなりさかのぼる話までしながら、楽しいお喋りさせていただいたのでございます。
というわけで、最後まで笑いの絶えない舞台で、拍手喝采でありました。
終演後、みきさんにご挨拶させていただける事になりまして
いそいそと伺うと、笑顔で迎えてくださいまして
いつにも増してツヤっツヤっなみきさんがいらっしゃいました。。。
わたくし、ボキャ貧、拙い日本語で感想を一言、お伝えしようとしましたら
エンターテイメント、、、、が、うまく言えずにつっかえてると、、
すかさず、みきさんに「噛んでどうする???」つっこまれておりました。
どこにいても、真矢みきさんは健在でした(^-^;
ということで、、、残りわずかではありますが、
笑いを欲していたら是非、赤坂アクトシアターへ足をお運び下さい。

| | コメント (0)

本気で楽しい、すっごい話術。

今日は真矢みきさんであります。。。
真矢みきさんは、誕生日が1月と言う事で
毎年この時期にファンの方々との楽しいイベントがございまして、
こちらの撮影を今年もまたさせていただいたわけです。
とにかくみきさんのイベントはホットホット。
そしてメチャクチャ楽しいイベントでお客様のケラケラを超えたゲラゲラ、
いえいえ私なんぞカメラ片手に特等席でガッハガッハ笑ってしまうほどトークは楽しく、
お客様を程よくいじりながらのみきさんの話術は脱帽であります。
そして歌あり、皆で楽しく歌あり、、、
「とにかく、みんな来て来て....」と誘いたくなるようなイベントなのであります。
イベント後にみきさんを撮影させていただきましたが、今日も一段とピッカピカ。
「よしはら、ありがとね〜〜〜〜」軽くだけど熱い言葉に今日も嬉しくなりながら
短い時間でありましたが美しいみきさんをパチパチと激写して参りました。
「みきさん、24時間ぶっ通しトークショーとかやって欲しいなぁ、、、、」
なんて思いながら、絶景な会場をあとに帰宅した、よしはらでございます。

_dsh0779

会場はこんな絶景であります、、、

_dsh1270


|

アルマゲドン、、、?

昨日の事であります、、、、
いやいや昨日は、かなり華やかで深〜〜い一日でございました。
真矢みきさん、お久しぶりに撮影させていただいたのであります。
みきさん所属事務所内にある伝説のスタジオ『スタジオ502』で
我々カメラマンチーム毎度のように準備を始めてると振り返れば みきさん登場。
相変わらずピカピカお綺麗で
「よしはら〜〜〜〜〜」と愛情一杯の膝蹴りをいただき
そして軽いジャブを何発か食らいつつ、わたくし頑張って返しておりました(*^-^)
みきさんと私が並んでいると同じ女に見えないようで
(・・・・・てか、あたりまえっしょ??みきさんは美しい女優さん、、
私はしがないフリーカメラマン&異質キャラなんだから)
そんな事をみんなで笑いながら話していて
私「違う惑星から来てますから、、、」そう言うと
みきさん「隕石よ、隕石。地球にぶつかってきた隕石。
アルマゲドンね、、、よしはらは。。。」
「アルマゲドンかぁ〜〜〜〜〜〜〜私は」と思いつつ
冷静にみきさん「いいじゃない、アルマゲドン。いろいろな惑星に影響与えるのよ。。」
わたし「.....」
妙に納得しながら撮影スタートであります。
ということで、そりゃそりゃ楽しい撮影タイムでございました。
この『スタジオ502』には、いろいろな人がやってきて常に大賑わい。
たまにあまりの人口密度で「空気薄いっす、、、」なんて時もありましたが
次のお仕事を控えてるみきさんも時間押し押しでも撮影におつき合い下さり
みきさんの眼力と洗礼、今回も十分に浴びて
活力いただいたアルマゲドン吉原でございます。
さて、先月宝塚歌劇団を惜しまれつつ退団された水夏希さん。
水さんは同事務所に所属されましたが
昨日は、水さんの撮影もさせていただきました。
水さん、相変わらずかっこ良かったですね〜〜〜
メイクのKちゃん「かっこいい〜〜〜」背後で何度か呟いてました。
そんなハートがふわふわ飛んでる『スタジオ502』で
水さん「かっこ良くていいの?」
周りのスタッフ、口を揃えて大合唱、「いいんです!!!」
笑いながら水さん、ポーズも決まってましたです。
メイクや衣装や背景、ライティングなど、その場その場で皆で相談しながら
頭のキレがたぶん誰よりも早い水さんが最終ジャッジを下してたりして
中身も本当にカッコいい水さんでありました。
そんな中、先程撮影していたみきさんが『スタジオ502』に
私物の忘れ物を取りにこられまして、そんな非現実な現実に
「うわうわうわ〜〜みきさんと水さんに挟まれてるよ〜〜」と
アルマゲドン吉原、爆発炎上いたしました。
アルマゲドン、命名正しかったかもしれませぬ。
さて『スタジオ502』で、最後にもうひとりモデルさんを撮影いたしまして終了。
皆様にごあいさついたしまして、、、
「焼き肉いこうね」スタッフさんと約束しまして
次の撮影現場に直行です。
最後の仕事は、映画『白夜行』に ご出演の堀北真希さんと監督さんの撮影です。
監督さんと堀北の撮影時間が微妙にあいてたりしてたので
アシスタントHくんとさくさく夕飯を食べ始めたら
編集Kちゃんに急遽「早まりそうです」の連絡。
とにかく急いで食べて戻りまして堀北真希さんを撮影。
堀北さん、私は初めてなんですが、物静かな中にも何か秘めた感じで
笑顔がキュートな女優さんでありました。

ということで、、、、
とにかくなんだか慌ただしかったけど充実な一日で、
アルマゲドンも無事に我が家へ帰還いたしました。

|

高いところから失礼します。。。

今日の撮影は、真矢みきさんであります。
今年は真矢みきさん芸能生活30周年。
記念すべき年という事で、毎年楽しいイベントでありますが、
今回もより華やかに楽しくファンクラブイベントが行われたのであります。
この、わたくし、、、、本日も恒例?!開演前、ご挨拶に伺いました。
ドア開けた瞬間、ピカピカなみきさんがいらっしゃいまして
今日は特に一段と明るく艶やかに
「よろしくね〜」ビタミンたくさんいただきました。
出番直前のみきさん、バッグステージでは茶目っ気開放、放電中。。。
しかし何故だか私、ぼんやりしてると
みきさん「あら?撮らないの・・・」
気持ちよく促され、またまた調子に乗って撮影しまくっていた私です。
そんなみきさん満面の笑み。
大歓声上がる会場に入っていかれる後ろ姿も光ってましたです。
さてイベントは2回。
歌あり、とっておきのプレゼント多々あり、
そして何よりもみきさんのトークは相変わらずセンス抜群。
何気ないけど完璧なオチはファンの皆様、スタッフさん、そして、私も大爆笑。
流石です、脱帽です、完敗です。
とにかく、今回もてんこ盛りな内容でお客様も大満足な様子でありました。
「私だって一緒にじゃんけんした〜い」とか思いながら必死で撮影してました。
さて今回は30周年という事で、
みきさんとファンの皆様全員での集合写真を撮影することになりました。
そういうわけで、わたくし、一人壇上から脚立に乗って
「高いところから失礼いたします。。。」心の中でつぶやきながら、、、、、
超上視線から皆様の笑顔を撮影させていただきました。
かなり刺激的な撮影で楽しかったです。
という事で、全て無事に終了。
またまた「よしはらでもよしわらでもどっちでもいいじゃないの(笑)」
みきさんのジャブ今日も心地よく受けながら
「お疲れさまぁ〜〜〜〜」のご挨拶。
私もアシスタントHくんも大満足で帰ってきたのでありました。。。。。


高いところからホント失礼します。。。。
(よく見えませんが、実はスゴい人数なのであります)

P1010417

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお