平方元基ワンマンLIVE

12月になってしまいました。。。

うわ〜〜〜ぁ〜〜って感じです!!
師走ですよ、、、師走、、、(^-^;
ホントに毎日早い早い、過ぎ去る過ぎ去る・・・
さてさて、そんなことは、、どうでも良いのですけど、、、
昨日の11月30日平方元基ワンマンLIVE行ってきました〜〜!!
リハから撮影させていただいていたのですが、、、
平方くん、、かっちょ良かった~~~~(o^-^o)
いつも元気溌剌メチャメチャ明るくて
声は大きくアクション大きく身体も大きい平方くんは、
リハ前「緊張する〜〜ぅ」とか言っていたのに
マイクの前に立つとやっぱり流石でありました。
そして本番では衣装をビシッと着こなしての登場に
このわたくしが「はっ!!」と思ってしまうほど
素敵でありました。
歌われた歌も幅広く、バラードあり、
ミュージカルメドレーあり、元気あり、
トークも楽しく見ていても聴いていて
平方くんの明るい人柄が滲みでるような、
本当に中身の濃いかなりかなり素敵なライブでありました。
撮ってて楽しいライブ、、私も存分楽しんじゃったのでありました。
ファンの方々の楽しそうな笑顔、スタッフのみなさんも笑顔、
そして平方くんの笑顔、、、
素敵な笑顔がいっぱいでした。
今日はサプライズゲスト、子ルドルフの4人の少年も登場。
知らされていない平方くんのビックリ笑顔もまた素敵でした。
帰り、平方くんにちょっと挨拶して帰ってきたのですが
「見直しちゃったぁ〜〜」そう言うと、、
またまた大きめアクションで「ほんとに〜〜〜」
元気に笑顔で言ってました。
明日は平方くんのお誕生日。
きっと大盛り上がりでしょう〜〜〜
LIVEは3回、素敵な誕生日になりますように!!
_sss6298_84_2

|

平方元基さんに....

ちょっと前のお話。
ただいま、東宝版『エリザベート』で
皇太子ルドルフ役を熱演中!!
平方元基さんを撮影させていただいた時のお話。
平方くんは有り難い事に
今までに何度も撮影の機会をいただいておりまして
その度にカッコよくなっていく平方くんに
ある意味感動すらおぼえるわけですが、、、、
平方くんはとにかく名前の通り元気で明るく大きくて、、、
レンズの前では、
本当に一直線な好青年なのであります。
さて撮影では、、、
いろいろとキメカットを撮りながら
最後に担当Wちゃんのリクエスト、
「いろいろな表情を顔アップで撮って〜〜〜」
Wちゃんのよくあるリクエストなので私もホイホイOK!で
平方くんにお願いいたしまして
最初は「エっ?何なに?(笑)」てな感じでありましたが
さすがは役者.平方元基さん。
そりゃぁ表情豊かに笑ったり、しかめっ面したり
睨んでみたりと、いろいろキメてくれまして、
かなり豊富に撮影できておりました。
周りのスタッフの方々も良い意味で楽しい歓声あがってました。
そんなポンポンとテンポ良く撮影してる最中、
いろいろな表情を撮りながら
わたくし、どさくさに紛れて
「アイ〜〜〜ン やってぇ(^-^;」
・・・・・言っちゃってました。
役者・平方くんは、どうされたか言いますと
間髪入れずに即行
完璧なアイ〜〜〜ンをやってくださいまして
それも手入りのアイ〜〜ン...です。
パーフェクトでありました。。。
隣でマネージャーさん、笑いながら
「使えないけど、、、(笑)」
そりゃそうです、、、当たり前です、、、
またまた現場盛り上がり、、、、
真面目な撮影現場で
アイ〜〜ン強要してる失礼なカメラマンって誰だよ?
あっ、、私か?
そして、そのあとも撮影は続き、
懲りない私は、あの感動をもう一度?!!
「アイ〜〜ンやって」もう一回言ってました。。。。
(マネージャーさん、平方くん、、本当にごめんなさい。。。。。)
そして平方くんは前回にも増して
完璧なアイ〜〜ンを
レンズの前で至ってマジメにやってくれたのでありました。。。←感謝
まっ、私も平方くんだから
おねだりしちゃったのかもしれず、、、
そんな事を振りかえってみても
やっぱり平方元基さんは、
明るく元気で大らか男子なのであります。

|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお