ゴールデンボンバーの『金爆一家』

 

今日は、ゴールデンボンバー初冠レギュラー番組
『金爆一家』(毎週土曜日深夜O.A)ロケにちょいと潜入!!
いろいろと撮影させていただきました。
ゴールデンボンバーといえば、、、
いまやビジュアル系エアバンドとして大人気なのであります。
さてさて、、、
以前、歌広場淳さんと音月桂さんの対談の撮影がありまして
月刊TVナビ、今までの宝塚取材において歴史に残るような
メチャメチャ超楽しい取材撮影が行われ、、
歌広場淳さんが音月さんを前に涙腺緩みっぱなしで
感動しすぎちゃったり、、、
それがまたかなりいい感じで微笑ましく、、、
音月さんも笑顔笑顔笑う笑うなので、
広報Iさんに「あした、声大丈夫?」
そんな事を言わせてしまうほど天井向いて笑っていた音月さんで
そんな取材現場を見ていた我々も
もっと激しく笑って笑って大爆笑。
取材時間もかなりオーバーしてしまうほど大盛り上がりだったわけなのです。
鬼龍院翔さんは、以前 白石隼也くん主演 仮面ライダー会見の際、
主題歌を歌われるということでご登場され、
その会見での鬼龍院さんがいい味だしまくってて、、
私もまわりも大爆笑。
なんだかそんなご縁でゴールデンボンバーさんは
1人勝手に親近感なのでありました。
樽美酒研二さん、喜矢武豊さんもとても元気で明るくて
撮影中は、樽美酒さんあまりに面白過ぎて私が吹き出すほどでした。
そしてなんと!!今日のロケ現場は私の自宅から超至近距離。
カーナビセットしたら1.2㌔。
「生活圏内じゃ〜〜〜〜〜ん。。。。」
かなり驚きましたです。
撮影後は、Fさんとわたしのお気に入りのお蕎麦屋さんでゆっくり食事。
とにかく親近感だらけの
ゴールデンボンバー『金爆一家』ロケ撮影でありました。

|

歌広場淳さん

今日は、、、、
まだ詳しいことはお伝え出来ないのですが・・・
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんとある方とのお仕事でした。
月刊『TVナビ』の次号の次号に掲載予定なので
またその際にお知らせしますが〜〜〜〜〜
いやいやもう最高な現場でありました。
私は歌広場淳さんとは初対面でありましたが
礼儀正しく情熱的な方でして、、
とにかくとにかく今日はスタッフみんなが
「楽しい〜〜〜〜〜〜」と実感出来たお仕事でありました。
どんな誌面になるのか??
掲載が待ち遠しいのであります。。。。

|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお