掲載中!!

今日は、というか7日の話ですが
東宝『エリザベート』開幕直前囲み会見行って参りました。
その模様は、近々にリビング新聞webサイト
ブタコメにてアップ予定ですので
しばしお待ちを!!
今日は春野さん、石丸さん、高嶋さん、岡田さん、平方さん、清史郎くんのメンバー。
穏やかでアットホームな会見でした。
9日の初日を前に『エリザベート』は、
静かに熱く始動してるんだと思いました。

さてさて、『エリザベート』で
フランツを演じるナイスガイな
田浩暉さんの記事がアップされましたので岡田浩暉さん記事ご報告!


そして少々前の話しですが
月組『ロミオとジュリエット』の模様もアップなので
是非ともご覧くださいませ。。。

月組『ロミオとジュリエット』制作記者会見


ということで、、
わたくし昨日の6日から数えてみると13日まで、
お仕事爆走9連ちゃんでございます。
途中で群馬にも行っちゃうよ。。
明日は華やかな2本。。。

てなわけで、、、体調維持し頑張りま〜〜す!!

|

『ロミオとジュリエット』

今日は新星月組『ロミオとジュリエット』
制作記者会見に行って参りました。
わたくし、、、行く前にちょっとバタバタしましたが、、、
カメラマン席最前列を無事にキープ出来まして
顔なじみの仕事仲間と談笑しながら準備して待機。
まずは龍さん、愛希さん、明日海さんのパフォーマンスを激写です。
そのあとは記者さんとの質疑応答、最後にフォトセッションでございます。
詳しい内容は様々なところですでに報道されてるかと思いますので
割愛させていただきますが、
フレッシュで情熱的なパフォーマンスはとても素敵でした。
質疑はわりと確信に迫るものもあった様な気もしますが、、
龍さんと明日海さんは、兄と弟。
切磋琢磨してより良い舞台が出来上がるのではないかと、、、
ある意味、外野が騒がしい分、盛り上がる率も高し。
私が座った席は下手側。
目の前には龍さんと愛希さんでありました。
龍さんの、前を見据える視線はとても真っ直ぐでした。
愛希さんを見守る姿も実に頼もしかったです。
上手側の明日海さんは、弟だから(^-^;?
少し余裕があるのかもしれず?!
でも龍さんを支えようとする気持ちが真摯に伝わり、、、
スタートラインにたっ新星月組は、
ワクワク感がかなり大きいのではないかと、、
そんな気がしました。
龍さんと明日海さんは、
やんちゃな兄と品行方正な弟(←いろいろなご意見があるかと思いますが・・・)
でも「どちらもハンサムなんだからいいじゃないの!!」なんて思います。
なんか、そんな兄弟ものを、
いずれ演じて欲しい気もいたしました。

というわけで、、、、
『ロミオとジュリエット』期待ですね(o^-^o)


_rom0001


|

さくら・・・満開

昨日は月組の龍真咲さんと
明日海りおさんをそれぞれ撮影させていただきました。
実に実に美しいお二人で、、、、
それぞれの出てくる美しさはタイプは違えど
『美』という事で言えば天下一品だなと。。
龍さんの龍さんらしい動きや発する言葉はストレートだけど、
垣間見れる笑顔は、驚くほど少年。
最近の龍さんは勢いあります。
また、明日海さんは穏やかで品があり
真っ直ぐな受け答えにこちらが恐縮するほどで、
でもしっかりとしたプロ意識をもって歩かれてるんだと実感。
とにかくとにかくキラキラきらめくお二人でありました。

さて今日は、収納術であります。
収納の先生と一緒に各ご家庭にいって
先生がいろいろとアドバイス。
スゴ技を披露してくださるという企画。
で,,私はその撮影。
今日と明日で6軒行きます。
いろいろなお家に行って収納技、
勉強してこようと、、、おもったりしてます。
そんでもって、今日はまた別の媒体撮影で20時集合。
『しろくまカフェ』ご出演の声優さん3人を撮影させていただきました。
というわけで、、、
今日はスゴい良い天気で桜も満開でありました。
きれいだなぁと、、、運転しながら空見上げ、、、
こんなにあわただしくなる一日とは思ってなかったけど、
午前中に満開な桜を撮影したりしてました。
明日も満開桜満喫しながら頑張ります!!


Wan0006

Dsc_0310


|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお