芸術家な涼さん

今日は、涼紫央さんを撮影させていただきました。
あっかるく元気に爽快に
「よろしくおねがいしま〜〜〜す」とにこやかに
ゴージャスな登場の涼さんに
我々取材陣も嬉し恥ずかしのご挨拶。。。
「こんな感じで、、、」撮りたいイメージをお伝えしますと
そりゃそりゃ素早く機敏に動いて下さいまして
いやいや本当にカメラマンとしては感謝感謝でございました。
さて『テレビnavi』の撮影では、
読者プレゼント用にと毎度チェキで写真を撮るのですが
このチェキ撮影がド下手なヨシハラ・・・というのは
広報Iさん、編集Fさん、Hさん、すでに周知の事実でございまして
背後で「ほんと、ヨシハラさん下手なんだよ,チェキが、、、(笑)」
聞こえて参りまして、
そうなんです、、毎度の事で
音月さん撮影時は、パワースイッチ入れずに撮影、、
当たり前ですがシャッター切れず再撮(音月さん、にこにこ苦笑、、、)
凰稀さん撮影時は、いらぬ背景存分に写って撮影(凰稀さん、、唖然(笑))
早霧さん撮影時は、遠目すぎてNG、、そして超至近距離で再撮(早霧さん爆笑)
、、、とまぁ様々な事をやってきましたが、
いまだ上達の兆し見られずのわたし、、、
そんな私に「チェキで撮るのむずかしいですよね〜〜」と
なんとも素晴らしい助け舟をだしてくださいました涼さん。
その後、チェキの上手な撮影の仕方を丁寧に教わった不出来なカメラマン吉原でございました。
その伝授方法も非常にわかり易く、私も見よう見まねで撮影でございます。。。
さすが、芸術家の涼さん!!!
指示通りに撮影したら大丈夫でした。。。
と、そんなこんなでの本番、涼さん撮影タイムは、
今回もいろいろと細やかに丁寧にチェックしながら撮影で
追求する姿はとても素晴らしいなと、、、、
今回は涼さんの様々な表情を見せていただき、
私も追うのに必死、、、
心地よい撮影タイムでございました。。。


|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお