2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2010年6月29日 (火)

マリモ

今日は大鳥れいさんを撮影させていただきました。
ホテルのラウンジで、、そりゃそりゃ優雅なひと時であります。
さて、大鳥れいさん、私は在団中、退団後、数回お目にかかり
撮影させていただいたことがあるのですが、
今日ほどのんびりしていた時間は無かった様な感じでありまして
私の事などは「初対面っ!という認識なのでは?」と思っていたのですが、
頭の片隅に、、、、大鳥さんのご記憶にあった様で
わたくし、うれしゅうございました(*^-^)
さて、以前から大鳥さんの軽妙なトークに乗せられ
笑ってしまう回数多々な私。
今日も何げない話に何げないオチ、、、、
それに動作もさり気なくノンフィクション。
大鳥さん、、美女なのに笑いに関して、かなりハイレベルな方です。
撮影直前、いろいろ試し撮りをし、確認しつつ
大鳥さんにも見ていただきチェックしながらの撮影。
ホテルラウンジ最上階での撮影でかなり優雅な空気が流れておりましたです。
素敵なテーブルの上にはゴージャスなアフタヌーンティのセット。
そして、その先には、、、、、
きれいなガラスの上にきちんと並べられた緑、、、植物、、、
というかマリモ、、、が存在しておりまして
目に入らない人には入らないような、
こちらのラウンジにオシャレ感漂わせながら、
ひっそりと地味に、、、置かれていたと思うのであります。
が、この植物は大鳥さんの目に入ったのでございます。
そのとき、大鳥さんは、独り言のようにつぶやいておりました。
「マリモ?、、、、、、、、コケやね、、、、」
一人でツッコミ、そして一人でボケる、、、それも静かに軽妙に。
このオシャレなホテルラウンジという状況下、それも撮影直前、
美しい大鳥さんの一瞬で聞き逃してしまうほどのひとりボケつっこみ。
誰も聞いてなくても、きっと良いのです、、
卓越した?大鳥さんならではの、ボケっぷりに遭遇出来た私。
一人ほくそ笑みながらシャッター切ってました。
さて、そんな感じで撮影も無事に終了し、
その後は大鳥さんを囲み、担当のWちゃん、編集Iさん、
絶景見ながら、みんなで優雅な時間を過ごしたのでありました。


コケやね。。。。。。


100629_102001


ということで、サッカー観戦してきます!!←にわかサッカーファンです(^-^;