2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2011年5月22日 (日)

ブタコメ TALK LIVE

今日21日 は、サンケイリビング新聞社主催、ブタコメ〜舞台袖より愛をこめて〜
『TALK LIVE』 彩乃かなみ×伊礼彼方(渋谷DUOにて)
こちらの撮影でありました。


_aaa5326


昼の部のゲストは白石隼也くん、夜の部のゲストは、岡田浩暉さん。
トークあり、歌有り、若干ダンス有り、笑いありありあり、、、
とにかく最高のトークライブでありました。
伊礼彼方さんの夏の暑さに負けないくらいの脱線パワーと豪快な笑い、
絶対忘れないファンサービス、そして力強い歌。
彩乃さんの天使の様な歌声と、気遣いのトーク、さりげないツッコミ、
そして底抜けの笑顔。
ゲストの白石くんは、若いのにひょうひょうとした笑いでかっこ良く、
岡田さんは、とにかくNICEガイで素敵な岡田コートを今日も身にまとい、、、
彩乃さんの「アヴェマリア」「ハナミズキ」
伊礼くんの「島唄」などなど、脱帽しまくりで聴き入り、聞き惚れて
「風になりたい」で皆で大合唱。。。。
盛り上がる盛り上がる。
岡田さん、彩乃さんのデュエット「TONIGHT」(ウエストサイドストーリー)は圧巻の圧巻。
「CD化してくれ、、、」と思うほど、会場も拍手の嵐でありました。
実に実に楽しいライブでありました。

さて、わたくし、昼の部、夜の部の間に別件で城田優さんの撮影がありまして
昼の部で激写、渋谷から6キロほど移動しまして城田くんを激写。
(城田くんもまたね、、、素敵でありましたよ。。ロミオロミオでありますね。
若いのにほんと、しっかりしていて色気があって素敵でした。。。)
そして城田くん撮影終了後、また混んでいる渋谷に向かいDUO到着。
すでに夜の部開演直後で、引き続き任務遂行、またまた激写なのでありました。
ということで、、、、、
「休む暇な〜〜〜〜〜い(;ω;)」
「食べる暇な〜〜〜〜〜い(ノ_-。)」
「撮りっぱなし〜〜〜〜〜〜」とスタッフに訴えていた私です。
今日の暑さもありますが、さすがに疲労度困ぱい、燃料切れな感じで、
最後は、かなり無愛想な吉原でありました。。。
でもでも、今日のライブは、本当に楽しかったです。
伊礼くんは、ライブ終了後「今日も写真撮ってくれてたんスか?」なんて声かけてくれるし、
岡田さんは、車の中からわざわざご挨拶してくれるし、彩乃さんは、微笑んでくれるし、
白石くんは、お仕事の話、してくれるし、、、
スタッフの皆さま、本当に本当に大変そうだったけど、、、
お客様も大満足で、最高のトーク&ライブでありました。


今回のチャリティーTシャツ


_abc0144_01

2010年3月24日 (水)

実に癒されましたです。。。。。。

今日は彩乃かなみさんを撮影させていただきました。。。。
在団中にほんの数回ですが撮影させていただいたことがありまして
わたくし、かなりのお久しぶり、、、でございます。
取材前、にっこりと微笑まれ、ご挨拶いただき、体温上昇。。。。←相変わらず単純。
インタビューも非常に和やかに行われておりました。
さて撮影は、シンプルなお部屋だったので
白壁イカしながらバック落としてのライティング。。。
シンプルではありましたが、
彩乃さんご本人のとびっきりスマイルで、輝いておりましたです。
二言三言お話ししながら、テンポ良く、談笑しつつ、
常に太陽の様な、、、、
だけど灼熱ではなくてホンワカぽかぽかな太陽のような印象。
昔、トップ娘役になられる直前に撮影させていただきました頃の笑顔と同じでありました。
本日仕切りのWちゃん「最高の歌声です、、、」
私「最高の笑顔です、、、」
別におべっかではなく真実の叫び、、、お伝えしますと
またまた満面の笑みでぽかぽかニコニコされておりました。
帰宅しての写真チェック、、、、
驚くなかれ全ての表情、笑顔で満たされておりました。
これは、なかなか無い事でございます。
今日は、実に癒されましたです。