掲載中!!

今日は、というか7日の話ですが
東宝『エリザベート』開幕直前囲み会見行って参りました。
その模様は、近々にリビング新聞webサイト
ブタコメにてアップ予定ですので
しばしお待ちを!!
今日は春野さん、石丸さん、高嶋さん、岡田さん、平方さん、清史郎くんのメンバー。
穏やかでアットホームな会見でした。
9日の初日を前に『エリザベート』は、
静かに熱く始動してるんだと思いました。

さてさて、『エリザベート』で
フランツを演じるナイスガイな
田浩暉さんの記事がアップされましたので岡田浩暉さん記事ご報告!


そして少々前の話しですが
月組『ロミオとジュリエット』の模様もアップなので
是非ともご覧くださいませ。。。

月組『ロミオとジュリエット』制作記者会見


ということで、、
わたくし昨日の6日から数えてみると13日まで、
お仕事爆走9連ちゃんでございます。
途中で群馬にも行っちゃうよ。。
明日は華やかな2本。。。

てなわけで、、、体調維持し頑張りま〜〜す!!

|

ブタコメ TALK LIVE

今日21日 は、サンケイリビング新聞社主催、ブタコメ〜舞台袖より愛をこめて〜
『TALK LIVE』 彩乃かなみ×伊礼彼方(渋谷DUOにて)
こちらの撮影でありました。


_aaa5326


昼の部のゲストは白石隼也くん、夜の部のゲストは、岡田浩暉さん。
トークあり、歌有り、若干ダンス有り、笑いありありあり、、、
とにかく最高のトークライブでありました。
伊礼彼方さんの夏の暑さに負けないくらいの脱線パワーと豪快な笑い、
絶対忘れないファンサービス、そして力強い歌。
彩乃さんの天使の様な歌声と、気遣いのトーク、さりげないツッコミ、
そして底抜けの笑顔。
ゲストの白石くんは、若いのにひょうひょうとした笑いでかっこ良く、
岡田さんは、とにかくNICEガイで素敵な岡田コートを今日も身にまとい、、、
彩乃さんの「アヴェマリア」「ハナミズキ」
伊礼くんの「島唄」などなど、脱帽しまくりで聴き入り、聞き惚れて
「風になりたい」で皆で大合唱。。。。
盛り上がる盛り上がる。
岡田さん、彩乃さんのデュエット「TONIGHT」(ウエストサイドストーリー)は圧巻の圧巻。
「CD化してくれ、、、」と思うほど、会場も拍手の嵐でありました。
実に実に楽しいライブでありました。

さて、わたくし、昼の部、夜の部の間に別件で城田優さんの撮影がありまして
昼の部で激写、渋谷から6キロほど移動しまして城田くんを激写。
(城田くんもまたね、、、素敵でありましたよ。。ロミオロミオでありますね。
若いのにほんと、しっかりしていて色気があって素敵でした。。。)
そして城田くん撮影終了後、また混んでいる渋谷に向かいDUO到着。
すでに夜の部開演直後で、引き続き任務遂行、またまた激写なのでありました。
ということで、、、、、
「休む暇な〜〜〜〜〜い(;ω;)」
「食べる暇な〜〜〜〜〜い(ノ_-。)」
「撮りっぱなし〜〜〜〜〜〜」とスタッフに訴えていた私です。
今日の暑さもありますが、さすがに疲労度困ぱい、燃料切れな感じで、
最後は、かなり無愛想な吉原でありました。。。
でもでも、今日のライブは、本当に楽しかったです。
伊礼くんは、ライブ終了後「今日も写真撮ってくれてたんスか?」なんて声かけてくれるし、
岡田さんは、車の中からわざわざご挨拶してくれるし、彩乃さんは、微笑んでくれるし、
白石くんは、お仕事の話、してくれるし、、、
スタッフの皆さま、本当に本当に大変そうだったけど、、、
お客様も大満足で、最高のトーク&ライブでありました。


今回のチャリティーTシャツ


_abc0144_01

|

ツイッター

連休初日の今日は、爽快な良いお天気でありました。
皇居の緑を左手に見ながら運転していたら
犬を連れ、寝っ転がって読書しているおじさまを発見。
「優雅でいいね〜〜」そんなことを思いながら東京宝塚劇場に向かいまして
本日、初日を迎える月組公演『薔薇の国の王子』『ONE』の
舞台稽古と囲み会見に行ってきました。
ディズニーに疎い私でも『美女と野獣』くらいは何となくわかります。
『薔薇の国の王子』にホロリとなり←(かなり野獣的な私が、、です、、、)
宝塚らしい王道なショー『ONE』にワクワク感。
実力派霧矢さんの歌、ダンス、芝居に脱帽。
囲み会見での霧矢さんは、蒼乃さんとも仲睦まじく、
報道関係者全てを端から端までくまなく見渡しながら←(珍しい事です)
笑顔忘れず、笑いも忘れす、心ある質疑応答で、私、感動いたしました。
今公演は、お子様には、もってこいの作品ですので
是非ともご覧くださいませ。。。

さて、午後は、岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
久々にお会いする岡田さんは、今日も爽やかでにこやかで素敵でありました。
あの笑顔、あの声が魅力的です。
そして、何より気さくな方でメッチャ感じも良く、ほんと、ナイスガイであります。
撮影も何パターンか撮らせていただきましたが
岡田さんからもいろいろなアイデアをいただき、楽しい試行錯誤の中で
ほんと、よい雰囲気で撮影させていただきました。
最後は、私も(神降臨(^-^;)余計に撮りたくなっちゃいまして
(そんな時も、「ぜんぜんいいですよ〜〜」と応じて下さりまして、、、かなり感謝です)
ライティング変更して、雰囲気変えて、撮影させいただきました。。。
担当Wちゃんは、そんな姿をツイッターしてますのでご覧くださいませ。


公式ツイッター

岡田浩暉さん、いつもいつも素敵です。


さて、わたくし、、朝から頑張ってたので、
Wちゃんが、撮影後、ご飯をご馳走してくれました。
アシスタントHくんも一緒です。
Wちゃんも私もHくんにしたらいいお姉様(^-^;(つうか、、おばちゃん。)
Hくんはふたりのお姉様に←(熱く語りがちな私達)
今後の事を叱咤叱咤叱咤激励され、若干困惑気味でしたが
行きて行くために、、稼いで行くために、、いろいろ言われておりました。。。
我々、バブルを若干経験した身、紆余曲折の人生も果敢に立ち向かってきた
強〜〜い女達でございます。
若い20代に語ってる私達が、本当に歳をとったと、、実感です。

さて、そんなWちゃんは、ツイッターを完璧にこなしてる人で、
今まで何度か勧誘されましたが「めんどくさい」と断ってた私。
だって、よくわかんないですから〜〜〜
でもWちゃんは勧め続けるのです。。。
しばし、お勉強してこなせるようになったら始めたいと思いつつ、、、、
さきほど、知らない間にフォローしてたみたいです。
まだぜんぜん理解できてません。

いずれ、、、
本当に、、、いずれ、、、、
ツイッターデビューできたらと思います。。。。。。。


| | コメント (1)

おわりました、、、クリスマス

昨日で、、、今年も無事にクリスマス、終わりましたsweat01
ていうか、、、終わっちゃいました、、あっ!と言う間に。
24日はエステの取材撮影、
昨日は『コンラッド東京』にて岡田浩暉さんのディナーショーでありました。
お仕事、お仕事、、、有り難い事でございます。。。
さて岡田浩暉さんディナーショーですが、
『コンラッド東京』という大人な雰囲気にピッタリで
しっとり、あま〜〜く、そしてちょっと激しく
歌声素敵、笑顔も素敵、とにかく素敵でありました。
岡田さん世代の私なので、歌われる歌、、、
浜田省吾とかジャーニーとか、もうそれだけでひっそり大満足な私。
岡田浩暉さんディナーショーは昨年同様、大盛況でありました。

終演後、そんな私の拙い想いをお伝えしたら、
岡田さんスマイルいただいちゃいました。
本当にナイスガイな岡田浩暉さん、舞台の上でも舞台を降りても素敵な方であります。


_dac0003


_dsh7647

ということで、、、、わたくし、今年もあと少しお仕事いたしまして終了ですが、
やらねばならないことが、たまりまくってます、、、(゚ー゚;
少々焦りつつも、疲れがたまって少々ダウン気味の私。
ラストスパートまでかなり体力限界にきてるのですが
年末までガンバりま〜〜〜す。。。

| | コメント (0)

穏やかにディスカッション

今日は、俳優の岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
何度かイベントなどで撮影させていただいた事があるのですが
今日みたいにガッツリ、、、撮影させていただくのは初めてでして、、、
ではありますが、お仕事ご一緒させていただいてる中で
撮影意欲はかなり湧いちゃう方でありました。
今回は、年末に行われる岡田浩暉さんディナーショーのチラシなどの撮影なんですが
プロデュースWちゃんの何気ない「どうしよかな?ちらし・・・」の言葉に
「撮りましょ、撮りましょ、撮りた〜〜〜〜い!!!」と訴えていた私。
本日念願叶ったと言うわけでございます。
さて岡田さんは舞台公演中のお忙しい身なんですが
午前中からお昼過ぎまで、ガッツリお付き合い下さいました。
我々撮影チームの意向を聞き入れ、なおかつ岡田さんご自身の意図も発信し
「あぁでもない、こうでもない。。。こうすればよくなるね、、
あっ!そうだそうだっ、やっぱりこんな感じでいきましょう、
うんうん、そうだね、いいねいいね〜〜〜、、、」・・・・みたいな感じで
岡田さんも本当にいろいろ考えて下さいまして
とにかく限られた時間内、限られたシチュエーションで
『頑張ろう!!!』という気持ちが穏やかに一致団結。
岡田さん、撮影中、いろいろ提案して下さいまして、
そんな考える後ろ姿もなんだかスゴく知的で切なくて素敵でありました。
そんなこんなで濃い濃い撮影タイムも無事に、私も相変わらず汗だくで終了。
撮影後は、チャイナブルーで豪華なランチ、こちらもメチャメチャ美味しくて、、、
とにかく岡田浩暉さん、、、本当に素敵な方なのでありました。

| | コメント (0)

X'マス

すでに昨日になってしまいましたが25日は、
岡田浩輝さんX'マススペシャルライブの撮影に行って参りました。
以前、イベントで岡田浩輝さんの歌声と風貌とあの笑顔に
ちょっとやられちゃってたんですが、、、、
(同じ様な状況のスタッフ、他にもたくさんおりましたが。。。)
今日もホントに素敵でした。
少しお話しさせていただいた事もあるんですが
本当に物腰柔らかくて、感じ良い方なのです。
あの、何とも言えない声も魅力です、そしてナイスガイ。
歌う姿も、歌声も、あの優しげな眼差しもファンの方々はたまらんでしょうね〜〜
ファンの方々、岡田さんが目の前を歩かれ歌われる姿を見て泣いてる方、印象的でした。
わかりますよ〜〜わかります。
私も撮影していて納得でした。
岡田浩輝さん、ホントに素敵な俳優さんです。
さて昨日のX'マスイブですが、イブらしく?心踊る撮影をしておりまして、
激写&連写の嵐でした。
今年のX'マスは、24日も25日も仕事三昧でしたけど
(今朝、車に乗ってエンジンかけたらカーナビのお姉さんにいきなり
『メリークリスマス、おはようございます!!』と言われたときは
けっこう悲しかったわけですが、、、、)
私にとっては、充実なX'マスだったと、←(大人な発言)思っております。

しかし、たまりにたまってるデータ作業は、一体どうするんだろ????


_dsc2206


|

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお