フレッシュ
週明けの今日月曜日は、早朝、眠気と闘いながらハンドル握り羽田空港へ、、、
久々に本拠地宝塚大劇場まで星組若手フレッシュスター
紅ゆずるさんと真風涼帆さんの取材撮影に行って参りました。
さて羽田では私的に毎度お約束のうどんを、今日はエビ天つけてサクッといただき、
気流悪くかなり揺れた機内、ぐらぐら睡魔に負けて熟睡し伊丹に到着。
すでに昨日前乗りしていたWちゃん、インタビューアーに㊙ちゃん(←いずれご報告)
デザイナーのNさん、皆様勢ぞろいの中、怒涛の取材撮影がスタート。
何パターンかカット数が必要という事で、多少場所を移動しながら
ツーショット、単独カット、インタビューカット、キメキメカットを撮影。
紅ゆずるさんは想像通りの人で明るくてめちゃめちゃ元気で面白く笑いもいっぱい。
真風さんは若いのにしっかりしていて落ち着きもあり、それでいて笑顔はお茶目。
お二人とも仲良しさんなご様子でヤングフレッシュ!とてもいい雰囲気でした。
短い時間ではありましたが、ガンガン撮っておりました。。。。。
というかガンガン撮らずにいられないという感じだった気がいたします。
紅さんと真風さん、二人並ぶと、かなり壮観。
レンズ越しにお二人見ながら『あらら、ホントに素敵ねぇ〜〜』
汗だくになりながらも思わず口から出てしまってまして
背後スタッフから又言われましたです。
「ちょっと〜〜おばちゃんみたいだよ」
まっ、ごもっともなのでありますが、
そんな私の想いが写真に表現できていたなら良いなぁ〜〜と思います。
うどん
帰りの伊丹空港で大好きな『プリズンブレイク3」放送中!!見入ってしまった。