美少年の眉間・・・

『永遠の美少年』
かねてから私は早霧せいなさんを
そう言い続けてきたのでありますが
『永遠の美少年』は変らず今日も美少年。
そしてリアルにより素敵な美青年になられておりました。
さて、、、今年になってちょこちょこと撮影を始めておりますが
東京宝塚劇場でのスターの方の撮影は今日が初。
2014年 宝塚100周年最初の撮影が
早霧せいなさんだなんて、、
今年も幸先超いいじゃないの!!
そんな気分でハイテンションな私でありました。
今日の撮影現場は2階席。
いろいろと段差が多い場所ではありますが
バリエーション多めに撮影させていただきました。
私の注文にもですね、、
早霧さんは「はいっ!!はいっ!」
『永遠の美少年』はとにかく礼儀正しいのであります。
さて撮影スタート!!
さっきまで余談で笑っていたのに
撮影に入ると即、早霧さんの世界に入り、
真っ直ぐな瞳が驚愕するほど美しく、、、
シャープなのに情熱が底知れず、、、
とにかく圧倒される透明感なのです。
そしてとにかくわたくし、、
テンション高い撮影の際、よくある事だと思いますが
夢中度MAX、、、
「かっこいい、、、」を連呼。。。。
今日なんて、外は真冬極寒だというのに汗だくです。
汗ポタポタです、、ハンカチ出して拭くほどです。
そんなおかしな様子を見て早霧さんは笑います。
少々のけ反りながら
眉間にしわ寄せて笑ってました。
眉間にしわ寄せて笑う早霧さんを
殊の外 好きな私はまたしても異常事態です。
そして、また近寄りたくなってわたし、近寄っちゃったし、、
今日はですね、、、とうとう
「吉原さん、、、気持ち悪い、、、、(笑)」とまで言われました。
ライターKたんに。
さすがに広報Iさんも苦笑です。
それでもめげる事なんてしないもん、、
目の前の美少年は微笑んでるんだから、、、
(たぶん9割は呆れておられるかと思いますが・・・)
まぁ、、そうは言ってもです、、、
今日の撮影現場はIさんもKたんもYさんも
みんなみんな早霧さんに集中しておりました。
そういう周りの人の気持ちをも吸引出来るというのが
スターの証なのでございます。
さて、いろいろと撮影させていただき
最後の最後 美少年、、いえいえ美青年は
お茶目なポーズも快く軽快に自らポーズしていただきまして、
取材も撮影も全て終了!!!
満面笑みで、、、
眉間にまたちょっとしわ寄せて笑いながら帰られた早霧さん。
その笑顔がまたね、、
外見も心も美少年な早霧せいなさんなのでありました。


今日の撮影現場。。。
全然わからないと思いますが、、こんな感じ。
手前人影は、美少年ではなく、、、
アシスタントくんです。。

Img_1277

|

大人びた・・・永遠の美少年

週末の金曜日、朝から気持ちのよい天気でありました。
そんな今日は〜永遠の美少年〜
早霧せいなさんを撮影させていただきました。
今回はご縁がありまして2回目の撮影。
今日も爽やかな笑顔と共に広報Iさんとニコニコお喋りしながらの登場。
エメラルドグリーンのシャツがまたまた素敵でありました。
早霧さん、、、
本当に爽やかな方で、
常にいつでも感じの良い
元気印の美少年スターなのであります。
さて撮影、、、
「前回、わたし、はしゃぎ過ぎた、、今日反省、、、」
そう言うと早霧さん、かなり眉間にしわ寄せて笑ってました。
「その眉間がまたいいのね、、、」そう言うと
今度もかなりの大笑いでありました。
とにかく実に楽しそうに笑う人、
早霧さんの笑い声は豪快で爽快であります!!!
早霧さんは、レンズの前でも、
とても真っ直ぐな方で
邪心が無いという感じ。
撮影させていただいてとても気持ちの良いスターさんです。
今日も魅力MAX。
「今度は、正面向きますか??」
ちょっと立ち位置変えようと、
「向き少し変えてくださ〜〜い,,」のつもりでそう言うと
90度逆に向き変えてる風なので
「いやいやこっちです、、、」
素早く向き変えてました、、早霧さん。
そう言えば早霧さん昔もこういうことがあったなと、、思いながら
そんなお茶目な早霧さんもかなりいい感じなのであります。
さて、ひとしきりキメキメでテンポ良く撮影も進み、
座ったり、立ったり、、
「はい!」「はい!」と機敏な美少年は好青年。
曇りの無い瞳には、私も曇りの無い心で撮影しないと・・・・
邪念だらけの、薄汚れてる心の私には申し訳ないくらいの爽やかさなのです。
ということでキメカット終了。
最後は少々気を抜いて
「全身でお好きなポーズを」のカット。

早霧さんは、たぶん取材前に撮影の主旨を
Iさんからきちんと聞いていて
何が必要なのか、、、ということが頭に入った上で
現場にこられてるので手に持つ小道具などをちゃんと持参。
これまた我々取材陣にとりまして脱帽、有り難い事なのであります。

この全身ポーズカットでは、
様々なスターさんが本当に様々なスタイルを自由にされるのですが
今日の早霧さんもかなりアクティブに動いていらっしゃいまして、
「どうしようかなぁ、、、(*^-^)」とか言いながらも
両手両足思い切り動かして、
振り返ったり、いろいろされてましたです。
そんな撮影に臨んでる早霧さんは、
かなりいい味出しまくってて
Iさんはじめ、みんなの笑い声が響いておりました。
実に良い雰囲気でした。

インタビューも和気あいあい。
次回主演作品『双曲線上のカルテ』でまた新境地。
作品に対して意欲的に話す早霧さんを拝見しながら
孤高の探偵じゃなくて、、、、(^-^;
孤高の医師に私も興味ありありでございます。

美少年、美少年と今まで書いて参りましたが、、
ちょっぴり大人びた、、、、
永遠の美少年は、
今日も爽やかな風と共に爽やかに去っていきました。。。

|

『永遠の美少年』

とっくに10日になってますが、まだ私の気分は9日なわけで、、、、
さてさて少々振り返りますが、
7.8日は奥鬼怒へ行ってきました。
モデルさんを連れての旅取材です。
今回のテーマはハイキング。
軽い山登りをしながら美しい景色とおいしい食事と温泉であります。
かなりの秘湯をたずねてボコボコ道を車で走り、
そしてハイキング。
このハイキングが山登りのような、かなりキツい道のりでありまして
足ガクガク、膝笑う、心臓バクバク、口数へって、必死の形相な私達。
とにかく日頃の怠惰な生活が祟ってか、
かなりしんどかったのではありますが
なんとか目的地に到着すると
「空気が美味しい、、、」とか
「マイナスイオンが身体に良さそう、、、」とか
やり遂げた感、、勝手に感じたりして
悠長な言葉が出たりいたしました。
久々、達成感味わいましたです。。。
また、鹿肉のお鍋、鹿肉ステーキ、鹿刺、
熊刺(熊の脂肪)、サンショウウオの天ぷらなどなどいただきました。

初日の深夜、疲労困憊の夜、日光震源地の地震がありました。
その時、一瞬何が起こったのかわからなくて動揺を超えてたのかもしれませんが、
今まで聞いた事の無い様な凄まじい爆音と振動で顔面蒼白になりまして、、、
実は宿のすぐ真横が山肌で落石したのでございます。
いや〜これは、ほんと、スッゴイ衝撃音でした。
モデルちゃんは、夜中恐ろしくて眠れなかったそうで
宿にいた他のお客さんも恐ろしくてロビーで集まってたとか、、、
そんな時、編集Kちゃんは、露天風呂に向かい混浴風呂まで入り温泉満喫。
←毎度の事だけどKちゃんあっぱれだ
私は私で地鳴りの様な落石する音を何度も聞きながらも、寝てしまっておりました。
というわけで、、、
いろいろあった奥鬼怒取材ロケ、忘れられない旅になりました。


地震起きる前の山肌

0001


落石後、、、

0002

鹿刺

0005

熊刺


0006


さてさて、今日9日は、早霧せいなさんを撮影させていただきました。
『永遠の美少年』は、今日も朝から爽やか笑顔で登場。
髪の毛も金髪でこれまた良く似合い
「外人の少年か???」と思ってしまうほどでした。
さて早霧せいなさん、
何とも気持ちのよい空気を持ってる方でありまして、
明るく元気で爽やかで、そして潔く品もあり、、、
とにかく心地よい方であります。
わたくし、、本日は、特急快速並みの前向きな態勢で激写。
少々お話しさせていただきながらの撮影で
早霧さん、痛快な笑いを見せながら、テンポ良い返答、、、
「今度はこちらで、、」立ち位置変えたくてお願いすると
おもいっきり反対向いてたりして、お茶目なところも全開。
撮影という空間の中で、
しっかりと自分の空気を持ち、
真っ直ぐな視線をレンズに向ける、、、
たまに豪快に笑い、本当の笑顔で笑う、、、
会話の波にも軽やかに乗る、、、そして謙虚。
細かい事を書けばキリがありませんが、、、
早霧せいなさん、魅力的なスターさんであります。
撮影中はもちろん、撮影後も、しばしの歓談も、帰り際の笑顔も、
キラリと光る何かをたくさん感じました。

なにかを期待させる『永遠の美少年』
FOREVER

|

ときめかせて、、ナンボ。。。

早いもので昨日から3月であります。
驚きです、、、
というわけで、
昨日は日中、オルニチン商品の撮影。
若いモデルくん2人と可愛いモデルちゃん1人、
若い彼らとジェネレーションギャップを感じつつ
若いエキス吸いまくって和気あいあい、、、
乗せて乗せられ楽しく撮影してまいりました。

夜は『帝国劇場 開場100周年』の感謝パーティー記者会見に行って参りました。
すでに各メディアで報道されてると思うので詳細は割愛させていただきますが
そりゃそりゃ、豪華な役者さんたちが勢揃いでありまして
「なんか、私はここにいて良いのか?」と思うほどでありました。
日本の演劇界を支えている、今まさに旬な役者さんたちが輝いておりました。

_dsh5305_2

さて本日は、雪組の早霧せいなさんを撮影させていただきました。
今回はご縁がありまして今公演2回目の取材。
早霧さんは本日も、明るく元気で、そして美しく。。。
まさに『永遠の美少年、、、』でありました。
最初に「こんな風に撮りたいです」私のそれなりの意志を伝えると
レンズの前で早霧さんは気持ちを切り替え向き合ってくれます。
軽快に心地よくポーズを作って下さいまして、美少年キマってましたです。
テンポ良く撮影していくうちに
わたしもそばにいた編集Fさんも妙なアドレナリン噴射。
おばちゃんパワーが炸裂しはじめ
「きれい、きれい、、、ホント、綺麗」連呼。。。。
早霧さんも照れ爆笑でありました。
また今日は、場所を変えてもう1ヴァージョン撮影意欲湧きまくりの私でして
「もう1カットいい?」早霧さん笑顔でうなづかれ、再度場所を変えて連写の嵐。
夢中で撮影していたわたし。
「ごめんね、、ただのおばちゃんになちゃってるよ〜〜」そう言うと
すかさずFさん「おばちゃん、ときめかせてナンボよ」
早霧さん、「そうでうよね〜〜」(爆笑)
笑いながらタカラジェンヌの使命を再認識された模様であります。
そうです!人をときめかせる事が出来る人なんて
そう世の中にいないのであります。
たった一握りの人たちだけなのです。。。
美しいという才能を持って生まれてきた人だけの使命でもあるのかと思います。
まっ、、そういうわけで、、、
早霧せいなさん、今日も風の中を駆け抜けている様な爽やかさを感じました。
笑う時は豪快に元気に笑ってましたけど、、、(^-^;
今後のご活躍、期待しております。。。

|

近い・・・・

今日は元気印で期待の星、早霧せいなさんを撮影させていただきました。
早霧さんも撮影頻度の高い方でありまして、
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりました。
今日も朝からセッティングにバタバタで
(考えていた事も現場では覆されるものなのでございます。)
なかつTVナビ ライターFさんの直前到着。
ギリギリまでアシスタントHくんとライティングに四苦八苦。
かなり汗な感じでありました。
なんとか納得なライティングを決めまして
定刻通り、広報Iさんと早霧さん登場。
早霧さんは、いつ会っても勢いのある人。
撮影現場は、一瞬にして華やかな空気に包まれましたです(*^-^)
さて早霧さん、相変わらず美しく、そしてテキパキと、ホントに気持ちの良い方で
わたくし、シャッター切り始めようとカメラ構えたら、
何故かシンクロコードが抜けてて、、、、(まっ、よくある事だけど(^-^;)
それをアシスタントHくん、私より先に気づく早霧さん。
なんかそんな動きは呆スターさんにすごく似ていて、
「なんだか面白いなぁ・・・」と内心一人で思いながらパチパチ連写。
撮影中の私のぶっ飛び発言には、眉間にしわ寄せながらも豪快に笑い
質問には明朗軽快に答え、そして決めポーズはビシッと決まり、
ご自分でもいろいろ動いてくださいました。
とにかく、様々なカット撮影させていただきました。
そんな撮影風景を見ながらFさん、何気無く
「吉原さん、、、、今日なんか、近くない?」
その一言に大きく頷いていたIさん
「近いよ、、、近い」
そんな事言われましたです。
今日は、たまたま我々の撮影風景を逆に撮影されるという
小さなハプニングがありまして
早霧さん、広報Iさん、そしてFさんと私、
皆でディスカッションしながら撮影されてまして
撮られてる時は私も何故だか撮れなくて、かなり面白い状況。
そんな時も早霧さん前向きで機敏な動き。
そんな早霧さんの姿を「私も撮りたいんだけど〜〜〜」と訴えながら
皆様かなり大爆笑な現場でありました。
逆撮影も無事に終わり時間も押し気味なのに
早霧さん、最後は超リラックスなサービスカットまでしていただきまして
最初から最後まで本当に爽やかで気持ちの良い早霧せいなさんでありました。

| | コメント (0)

なんだか、、、撮り続けてる感じ

一昨日月曜日の祝日は、サンケイリビング新聞社主催
「女子学生観劇&トークショー」という事で
雪組若手スターの早霧せいなさんと沙央くらまさん撮影して参りました。
2回公演終演直後だというのに早霧さん、沙央さんのお二人は、
女子学生を目の前に疲れも見せず、笑顔いっぱい、たくさんのトークをしてくれました。
さてこのお二人、私は半年ぶりになるのですが
前回お会いした時と比べると、
『ずいぶんと大人になられて……』なんて思ってしまうほど感慨深く。。。(←勝手に)
出で立ちも立派になられてましたです。
二人仲良しな感じは全く変わってなくて、
早霧さんは、機転が利いて、ちょっとした何気ない仕草もカッコよく、
眼光ビームきらきらと、、、
沙央さんはお茶目な笑顔は変わらずに、軽快でソフト、
それでいてドンと構えてる風で落ち着きもあり、
とにかく、二人はいいコンビ、いやいや素晴らしい同期、、、、見ていてそう思いました。
さてポンポンも振った楽しいイベント終了後、帰られる際には、
我々スタッフルームにもお二人ひょいと顔を出し、元気に爽やかに
「ありがとうございましたぁ」とご挨拶され、隣の部屋ではあるけれど、
「今までこんなにきっちり挨拶していった若手スターはいなかったんじゃなかったけ?」と
スタッフ皆で驚き&大喜び。
お二人のフレッシュで爽やかな笑顔に、
疲れていたスタッフ陣も元気いっぱいいただきました。
小さな事かもしれないけれど、ほんとうに嬉しいものです。

さて、本日(というか昨日)は、朝からスタジオにて
ドラマ収録中の真矢みきさんを撮影させていただきました。
収録はもちろん、今日は制作記者会見や囲みなどもがあり
かなりお忙しい1日だったのでありますが、
収録の合間をぬって私もちょこちょこ撮影させていただきました。
緊迫するドラマ収録中に外部のスチールカメラマンが潜入って事だけで、
違和感&浮きまくり感漂ってる私。
かなり気をつかわないといけない現場です。
真矢さん、そしてマネージャーKさん、Sさんには、
とにかく気にかけていただき、ありがたい限り。
そんな私を見かけては、真矢さんぼそっと呟いてました。
私の名を呼び「ちょろちょろちょろちょろ~~(笑)」
「すみません、浮きまくりですかね?私」尋ねてみると
「ぜんぜん、、、大丈夫、、紛れこんでる」と真矢さん。
『紛れ込んでるぅう』
うれしい言葉じゃありませんか?
事実、私、浮きまくりかもしれません。。。。
紛れこんでないかもしれません。。。。
でも「紛れこんでる」
そう言ってもらっただけで気分って落ち着くもんです。
それが真矢さんのさりげない優しさでありまして、
今日も又たくさん、お世話になっちゃったのでありました。

さて夜はライヴ撮影をしてまいりました。
六本木のど真ん中、モーディアというユニットに
ミュージカル女優の剱持たまきさんが加入しての初ライヴ。
そして今夜は特別ゲストに麻尋えりかさんという一夜限りの限定ライヴです。
モーディアの演奏は何度か聞いた事があるのですが、
ヴァイオリン、キーボ-ド&ピアノ、パーカッション、女性3人だけなのに
「10人以上で演奏してるんじゃないの?」と思ってしまうほど
重厚でエネルギッシュ、そして心に響く音色&パフォーマンスであります。
力強く研ぎ澄まされた音楽、今夜も美旋律、絶好調で、会場も湧いておりました。
モーディアのメンバーの方々にライブ終了後、ご挨拶に行った私。
メンバーのお一人から握手を求められ、握ったその手に
達成感と充実感がジンジン伝わり、またまた感動してしまいました。

というわけで、この2日間は撮影時間が割といつもより長めな感じの3本立てでして
昨日からなんだかずっと撮り続けてる感じ。
かなり、本望でありますねsweat01
ライブも全て終了、朝からお世話になってたKさんと
六本木の[つるとんたん]で真夜中、うどん完食いたしまして、
無事にお仕事終了いたしました。

091013_203601


|

宝塚雪組「若手スターを囲む会」スペシャル

本日20日は、サンケイリビング新聞社主催、宝塚95周年記念スペシャル
宝塚雪組「若手スターを囲む会」がコンラッドホテルにて行われました。
1998年に始まったこの「若手スターを囲む会」
この記念すべき第一回目のゲストが、今や宝塚をおもいっきり背負っちゃってる
瀬奈じゅんさんと水夏希さんでありまして、
昨年10周年企画と題して「第1回若スタスペシャル」が行われ
スペシャルゲストが瀬奈じゅんさん。
「第一回若スタスペシャル」ブログ記事はこちら。
今回、2回目の若スタスペシャルゲストとして水夏希さん、
そして若手(中堅?)スターとして早霧せいなさん、沙央くらまさんをお呼びして
超豪華で楽しいイベントが開催されたのでした。
参加された事がある方は、おわかりだと思いますが、この「若スタ」
「とにかく一度来てみて、楽しいから」
こんなキャッチをつけちゃいたいくらいです。
私はスタッフとして数年前から参加させてもらってますが、
このリビング新聞主催の若スタイベントは、とにかく楽しく面白いです。
Wちゃん原案企画、笠井信輔アナの司会(←これまた絶品)
そして愛情あるスタッフの面々が作りあげる、
この若スタイベントは、本当に楽しいイベントだと思います。
私も見ながら、撮りながらマジ笑いしてますから、、、、
とことん徹底して作りあげるこのイベント、
それぞれのプロフェッショナル集団の集まりですから、それはそれは、こだわりまして、
最近は私も撮影するだけでなく休日にも関わらず
Wちゃんオフィスに居候な感じで画像や音関係など
まぁ、はたから見れば「あそんでんのか?」と思われがちですが、
とにかくまじめに真剣に作っているイベントなのであります。
さて、開演前には早霧さん、沙央さんの
(このお二人は、リビング新聞にコラムを書かれるそうです)
写真をそれぞれ一人ずつ、最後に2ショットを撮影。
若い二人は笑い声もでっかくて、並んで撮ると「兄弟みたいだね」と
言ってしまうほどの仲良しでした。
楽しいカットが二人のおかげでたくさん撮れました。
数分後には水さんも到着、私も軽くご挨拶。
さすがに水さんは風格と落ち着きがありまして、場が一瞬にしてスターオーラ。
オーラもコンラッド的でした?←どういうこっちゃ!?まっ、コンラッドだからね。。。
このオーラがまたやわらかくって、あたたかいオーラなのです。
やんわり笑顔の水さんに微笑まれ、またテンション上がっちゃう単純な私でした。
さてイベント詳細はいずれご報告しますが、
笠井アナとの楽しいトーク、ゲームやクイズ、そして罰ゲームは、大盛り上がり。
私自身がメチャクチャ楽しんでおりました。
水さん、早霧さん、沙央さんはもちろん、笠井アナ、Wちゃん、スタッフのみんな、
とにかく超多忙な人たちばかり、、
みんなみんな頑張って、そしてファンの方々の笑顔や笑い声になんか感動していた私。
この愛すべき「若手スターを囲む会」
これからもますます面白くなる事間違いなしですので、乞うご期待。
10年前、若手スタートして初々しくご出演されてた
瀬奈さんと水さんが、今や大スター。
若手を応援し続ける醍醐味、味わっちゃおうじゃありませんかっ!!


念入りにスタッフ同士で打ち合わせの図


_dsc0663


| | コメント (0)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終了、
今年は、ほどよく仕事し、遊んでおります。
4日は遠出をし、帰りは大渋滞にはまり、
眠気と闘いながらの運転で、
何度車線を越えそうになったか!!
同乗者に一喝され目が覚めました。
恐ろしい事です。。。。
さて、2日は「ワンニャンウォーカー」の仕事で
新橋にあるペットショップへ。
元気のよい、可愛いいワンちゃん達に
大人4人が振り回されながら、撮影して参りました。
まさに無法地帯。。。
ペットフードを食べてる様子や、静かに座ってる感じ、
まぁ文章で書くのは簡単ですが、
撮影となると、そう、うまくはいきません。
やっと落ち着いたかなと思うと、
ライトの真逆にワンちゃんの顔が向いていたりと
なかなか大変でありましたが、基本犬大好きの私、
粘って頑張ってきました。
ワンちゃん達の性格もさまざまで、実に楽しかったです。
そして5日のこどもの日は、午前中イベントの撮影を、
夜には、イベントプロデューサーWちゃんの仕事で
早霧せいなさんを撮影させていただきました。
Wちゃん、ライターのTさん、助っ人Nちゃん、
そして広報のKさん、今日もまた、スタッフ全員ニコニコで、
インタビューも快調、撮影中も和気あいあい、
笑い声の絶えない現場でありました。
早霧さんには、私の意味不明な注文にも
快く応じていただき、本当に感謝!
ボキャ貧な私の会話にもついて来てくれました。
早霧さんは、真っすぐな瞳の中に、
瞬発力があり力強さのある人。
今後の活躍を期待しております。
撮影も無事に終了。
早霧さんは、スタッフ全員、丁寧に挨拶をされ、
にっこり元気に帰られました。
というわけで、若さ溢れるヤングパワーを
またまた吸い取ってきてしまいました。

今年のゴールデンウィークも、あっという間に今日で終わり。
休みぼけにならない様、
明日からまた頑張らねばと痛感している私です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヤングパワー

25日、今日は宙組の早霧せいなさんを
TVナビの取材で撮影させていただきました。
早霧さん、私は今回が初対面なので、
きちんと挨拶しなきゃと思い、自分の名前を名乗ると、
「よろしくおねがいします」と
礼儀正しく頭を下げる早霧さん。
実に美しく、元気があって、とても気持ちのいい人でした。
インタビュー後にキメカット。
撮影前、いつもの様に広報Iさんにモデルになってもらい、
あぁでもない、こうでもないと
ポージングとライティングテスト。
Iさんと二人でいろいろ考えましたです。
Iさん、ほんと、毎回お付き合いいただき感謝です。
何度も試行錯誤の末、なんとか決まったので
途中から私もインタビューを見学。
編集のFさんとHさん、早霧さんとのインタビューも
楽しく笑いがたえず快調に進んでおりました。
さて撮影タイム。
今回は、また前回とは違う椅子を持参しまして
いろいろと撮影して参りました。
Fさんは、自らレフ持ちを志願。
早霧さんに近づいておりましたよ。
「しっかりレフあててよ(笑)」と私。
「変なカメラマンでしょ?(笑)」とFさん、
早霧さんも、このおばさんパワーに笑っておりました。
IさんにFさん、Hさんに私、
早霧さんのヤングパワーをいただきまして、
つうか・・・・吸い取って、元気いただきました。
ほんと、年取ると怖いです、自分。。。。
さて、撮影も無事に終了、
早霧さんを囲んで、しばし皆で談笑。
全てが終了し、私達全てに、きっちりと挨拶をされ、
笑顔で帰られました。
今日も楽しい現場でありました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BUTAKOME | 『DREAM LADIES』 | さだまさし | オーベルジュ | グルメ・クッキング | コウケンテツ | ゴールデンボンバー | タカ アンド トシ | ブルーマン | 上川隆也 | 中井美穂 | 中島亜梨沙 | 中村七之助 | 中村勘太郎 | 井上芳雄 | 伊礼彼方 | 倉本康子 | 内野聖陽 | 凪七瑠海 | 凰稀かなめ | 加藤和樹 | 北翔海莉 | 和央ようか | 城田優 | 城華阿月 | 堺雅人 | 壮一帆 | 大和悠河 | 大空祐飛 | 大鳥れい | 姿月あさと | 安寿ミラ | 安蘭けい | 宝塚 | 宮崎あおい | 山崎育三郎 | 岡田浩暉 | 川原亜矢子 | 平方元基 | 彩乃かなみ | 彩吹真央 | 彩輝なお | 愛原実花 | 愛音羽麗 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新納慎也 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早乙女太一 | 早霧せいな | 明日海りお | 春野寿美礼 | 書籍・雑誌 | 望海風斗 | 朝海ひかる | 朝澄けい | 杉浦太陽 | 柚希礼音 | 柚希礼音 凰稀かなめ 紅ゆずる | 樹里咲穂 | 橋本真一 | 水夏希 | 沙央くらま | 浅野ゆうこ | 涼紫央 | 湖月わたる | 瀬奈じゅん | 片岡愛之助 | 牧瀬里穂 | 田代万里生 | 白羽ゆり | 真琴つばさ | 真矢みき | 真風涼帆 | 真飛聖 | 福士誠治 | 稔幸 | 紅ゆずる | 紫吹淳 | 美弥るりか | 舞羽みみ | 良知真次  | 藤原紀香 | 蘭寿とむ | 蘭寿とむ 望海風斗 芹香斗亜 | 西田ひかる | 西田敏行 | 貴城けい | 辛源 | 遠野あすか | 郷ひろみ | 釈由美子 | 野々すみ花 | 鈴木砂羽 | 霧矢大夢 | 音月桂 | 鳳翔大 | 麻実れい | 麻路さき | 龍真咲 | 龍真咲 明日海りお