« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

新生花組『エリザベート』記者会見

行ってきましたぁ!!!!

新生花組『エリザベート』制作記者会見。
先日の11日に惜しまれつつ退団された
人間的にも、
もちろん男役としても
誰もが尊敬の念を抱き、
花組主演男役として確固たる地位を築きあげた蘭寿とむさん。
そしてそんな蘭寿さんの後継者として
きちんとしっかりと蘭寿さんの心意気を受け継いでくれるだろうと、、、
誰もが信じている明日海りおさんのお披露目公演が
この『エリザベート』なのであります。
余談でありますが、、、
私が長い年月宝塚歌劇のスターさんを撮影させていただいておりますが、
(詳しい事は書けませぬが、、ごめんなさい。)
蘭寿さんとお仕事を通して何度か関わらせていただいた中で、
蘭寿さんの周りを気遣う行動や言葉に、
心底尊敬を抱いた事がありました。
「蘭寿さんみたいなスターさん、、初めて!!」と驚愕した事多々でありました。
ご本人にもお伝えした様な気もしますが
蘭寿さん、その際も謙虚に笑ってらした記憶があります。
そんな蘭寿さんの後ろ姿を間近でみてきた明日海りおさんは
やはりきちんとしっかりと受け継ぎ、
そして明日海さんは明日海さんらしく、
また新たな道を切り開いて歩いて行かれるのだろうと、、、
そんな明日海さんのスタートな今日、、、
明日海さんのトートは実に実に透明感があり
無垢な美しさと艶やかさ、、、、
「綺麗だなぁ、、」と撮影していて実感。
黄泉の世界から舞い降りてきた感いっぱいでございました。
本公演が楽しみ楽しみ。。。
さてさて、、
会見後には、
明日海りおさんの撮影をさせていただく機会をいただき、
これまた素顔の明日海りおさんが綺麗で綺麗で。。。
極上の品と美しさ、、
そして可愛くてちょっと妖しげ、、、
レンズの前での見つめる視線は真っ直ぐ透明。
話す姿はおっとりとしていて謙虚。
そんな明日海りおさん、
新しい時代を担う花組のトップスターとして
輝いていかれるのだろうと確信しております。
さてさて、、会見の模様、写真は近々BUTAKOMEで..
立ち居振る舞いがまた、、
美しさに+して
生まれ持った品に包まれて
なんとも素敵でありました。
明日海りおさん。。。
会見の際、『ギャップ』という言葉を何度か仰っておりましたが
品のある王子様タイプの明日海りおさんが
トートという死神を演じるわけですから
期待しないわけないのであります。。。

_ddd0001

|

『フエルサ ブルータ』

『フエルサ ブルータ』

赤坂サカス広場特設テントにて
10日からはじまった『フエルサ ブルータ』
始めは「なになになに???」てな感じで
撮影前には「濡れてもいい格好できてね,,」と言われていたわたし。
「巨大プールが落ちてくるらしい,,」
「霧が拭いてるらしい」
とにかく???だったんですが、、、、
撮影はね、、かなり難儀ではありましたが(^-^;
〜究極の体験型エンターテインメント〜でありましたよ。。
初めての体験でした。
今度はカメラ持たずに存分に体験したいなぁ、、、と思いました。
6/29まで絶賛上演中で〜〜す。

_sbs0023_01

|

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »