« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

美少年の眉間・・・

『永遠の美少年』
かねてから私は早霧せいなさんを
そう言い続けてきたのでありますが
『永遠の美少年』は変らず今日も美少年。
そしてリアルにより素敵な美青年になられておりました。
さて、、、今年になってちょこちょこと撮影を始めておりますが
東京宝塚劇場でのスターの方の撮影は今日が初。
2014年 宝塚100周年最初の撮影が
早霧せいなさんだなんて、、
今年も幸先超いいじゃないの!!
そんな気分でハイテンションな私でありました。
今日の撮影現場は2階席。
いろいろと段差が多い場所ではありますが
バリエーション多めに撮影させていただきました。
私の注文にもですね、、
早霧さんは「はいっ!!はいっ!」
『永遠の美少年』はとにかく礼儀正しいのであります。
さて撮影スタート!!
さっきまで余談で笑っていたのに
撮影に入ると即、早霧さんの世界に入り、
真っ直ぐな瞳が驚愕するほど美しく、、、
シャープなのに情熱が底知れず、、、
とにかく圧倒される透明感なのです。
そしてとにかくわたくし、、
テンション高い撮影の際、よくある事だと思いますが
夢中度MAX、、、
「かっこいい、、、」を連呼。。。。
今日なんて、外は真冬極寒だというのに汗だくです。
汗ポタポタです、、ハンカチ出して拭くほどです。
そんなおかしな様子を見て早霧さんは笑います。
少々のけ反りながら
眉間にしわ寄せて笑ってました。
眉間にしわ寄せて笑う早霧さんを
殊の外 好きな私はまたしても異常事態です。
そして、また近寄りたくなってわたし、近寄っちゃったし、、
今日はですね、、、とうとう
「吉原さん、、、気持ち悪い、、、、(笑)」とまで言われました。
ライターKたんに。
さすがに広報Iさんも苦笑です。
それでもめげる事なんてしないもん、、
目の前の美少年は微笑んでるんだから、、、
(たぶん9割は呆れておられるかと思いますが・・・)
まぁ、、そうは言ってもです、、、
今日の撮影現場はIさんもKたんもYさんも
みんなみんな早霧さんに集中しておりました。
そういう周りの人の気持ちをも吸引出来るというのが
スターの証なのでございます。
さて、いろいろと撮影させていただき
最後の最後 美少年、、いえいえ美青年は
お茶目なポーズも快く軽快に自らポーズしていただきまして、
取材も撮影も全て終了!!!
満面笑みで、、、
眉間にまたちょっとしわ寄せて笑いながら帰られた早霧さん。
その笑顔がまたね、、
外見も心も美少年な早霧せいなさんなのでありました。


今日の撮影現場。。。
全然わからないと思いますが、、こんな感じ。
手前人影は、美少年ではなく、、、
アシスタントくんです。。

Img_1277

|

勉強する!!

早いもんで明日から通常の日々が始まってしまいます。。。
あ〜〜〜〜っ

お正月休みもあっ! という間でありました。
で、今年2014年ですが、
自分に課す事としてわたし、心に決めました。
撮影現場ではね、もちろん、
心こめてスキルも磨いて頑張るわけですが
もひとつですね、お勉強しようかなぁと思ったわけです。
何を??なんですが
デザイン関係を少しでも、、
デザインの技術を身をにつけないとかなぁと、、
photoshopはね、そこそこお勉強したので
それなりには大丈夫なんですけど
デザインがね、スキル無いんです。。。
ということで早速『In Design』をダウンロード。
新年早々お勉強開始しました。
チュートリアルでも軽くお勉強。

Img_1255

こういう外人のおじさまがいろいろ話してくれます。
で、、
何か言いたいかって・・・・・・
「ぜんぜんわかんね〜〜〜〜」ってことです。
ぜんぜん理解できません。
そんな簡単ではないんだっ!!ということが
早々にわかりました。
ふ〜〜〜〜〜〜
わたしは、とにかく説明書とかテキスト本とか
全く読まない人間で
とりあえず動かしちゃうタイプ。
いじっていじっての実践女。
なので
まずやってみよ〜〜〜〜〜
めげるかめげないかは、、気分次第なのです。

あっ!!!追記でありますが
今年も友人知人から年賀状をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
そのなかで
数名通常のはがきサイズではなく
細長いハガキがありました。
ほら普通のハガキ入れに入らないやつ〜〜〜
この細長いハガキは
すべてデザイナーさん達からの年賀状でありました。
なんか面白いなぁ〜〜と思いまして、、、
私も『In Design』学んで
来年は、細長くするかな?!(^-^;

|

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »