« 2月だっ!!! | トップページ | 100周年記念式典、、、、、、、、、そしていろいろと発売日とか、、、、 »

怒濤の日々も本日の撮影で一区切り・・・ということで 紅ゆずるさん。。。

いや〜〜こんなに間が空いちゃったのは初めてであります。

ブログ・・・・・書くのがね、、、
前回書いたのが2月だから一月以上です。
でもね、ちょくちょくつぶやいていたのですが
まぁ、、すざまじい日々でございましたよ。。
あれから(・・っていつだよ??)撮影させていただいた方を書かせていただきますと、
ちょっと遡って壮一帆さん(こちら3/20発売『横浜ウォーカー』掲載です。。)
超大物ミュージシャンのZさん(実に素敵な方で夢みる撮影でした!!)
某J事務所 ヒーローK.Mさん(メチャ、、かっこ良かった!!)
このあたりから私は、、毎度必死の形相で。。。
その後、、、アドレナリン出っぱなしです!!
瀬奈じゅんさん、水夏希さん。
柚希礼音さん、真風涼帆さん。。
スゴいメンバーじゃございませんかっ!!!
そして山崎育三郎さん、加藤和樹さん、平野綾さん、花總まりさん。
(こちらの4人さんは『レディ・ベス』ご出演の方々です。。)
そして フレッシュ!!礼真琴さん。
同日午後は、杜けあきさん、高嶺ふぶきさん、稔幸さん、姿月あさとさん、
貴城けいさん、湖月わたるさん。
(こちらの方々は『セレブレーション』ご出演の方々ですね、、)
そして翌日は、尊敬する 真琴つばささん!!
そしてそして、、じゃぁ〜〜〜ん!
本日は紅ゆずるさんでございました!!!!
・・・というスゴい日々でございまして、、
その間、いろいろ遠出したりね、若い男子たくさん撮ったりね、、、
舞台のお稽古場に潜入したりしていたのでございます。
この方々の撮影話をそれぞれいろいろ書きたかったのではありますが、、
書いたらいろいろ書けるし、語ればトコトン話せるのでありますが、、
あまりに連日ゴージャスDAYだったので、、
ふと冷静になりまして
「私の本業は、カメラマン、、」
撮影することが主でありますのでデータ作業に追われまくり
ブログ書くのを断念していたのでございます。
が、、、が、、、
本日の紅ゆずるさん撮影を終えて、、
少々怒濤の日々が終わりになりそうで、
そしてまた紅ゆずるさんというインパクト大なりなスターさんの撮影ということで、、
凄まじい日々もとりあえず一区切り..という事も相まって
ちょっと落ち着いてブログ書こうと思いました。

前置きがかなり長くなりましたが、、
紅ゆずるさんであります。
紅さんはみなさまもご承知の通り、スレンダーでかっこよく、、
またまたテンポ良いお話っぷりで、、笑いもありあり
和やかムードを超えて爆笑撮影タイムでございました。
こんなにですね、、
いろいろとディスカッションしながら撮影させていただくのは
紅さんが私、宝塚歌劇団のスターさんでは初かもというくらい
モニタ−みながら
「いいの?」「これはどう?」「どうする?」「いいんじゃない?」
「かっこいい、、、、」「きてるよきてるよ〜〜〜」みたいな、、
軽めの?!意思の疎通をいたします。。
引き出し云々、、、そんな話もしたりして、、、(*^-^)
そんな中でも紅さんは、お約束・・ご自分でボケてツッコだりしてました。
広報IさんもライターKちゃんもみんなみんなで大協力。
みんなが紅ゆずるさんの周りに集まって一致団結!
あぁだこうだ、、あぁでもないこうでもない、、、
素敵な現場なのでございます。
でも、、、たぶんですけど、、紅さんは、
素になるともしかしたらすごいシャイな方なのかもしれない、、、という面も垣間見れ
ふざけてみたり、おどけてみたり、
でもね、、キメルときはビシッ!!とキメていただきました。
そりゃぁ、、流石でございますよ、、紅ゆずるさん。
短い時間での撮影ではありましたが紅色に染まってました、我々。。
計り知れない紅ゆずるさん、、帰り際もね、、振り向き様にね、、
かなりいい味出してましたです。
というかぁ〜〜〜
紅さんは舞台上ではあんなに二枚目なのにね、、
普段の姿は、また逆方向からの魅力全開で実に素敵なのでありますね、、、

さて、、最後になりましたが、
本日の紅さん撮影場所は、
ご本人のリクエストで決まりました。
こういう事も私にとりまして
初めての事でございまして
実に実に嬉しい出来事なのでありました。
紅ゆずるさん、、、今後のご活躍も期待しまくりです!!
ということで、、
とにかくスゴい日々が、、、
もすこし続くかもですが頑張りま〜〜〜す。
一緒に頑張ってくれてるアシスタントHくんに感謝。
そして
スタッフ皆々様に心底感です。

追記 → いろいろと撮影させていただいている方々の
掲載媒体と時期などは、情報解禁になりましたら
いずれまたお伝えさせていただきます。
また星組トップスター柚希礼音さん!!
真風涼帆さん、礼真琴さん撮影話も近々チラッとこちらでっ、、のつもりです!!(^-^;
また以前撮影させていただいた
早霧せいなさん1P掲載の『横浜ウォーカー』(2/20発売)は
『福岡ウォーカー』にも2Pで掲載されております。

|

« 2月だっ!!! | トップページ | 100周年記念式典、、、、、、、、、そしていろいろと発売日とか、、、、 »

宝塚」カテゴリの記事