« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

『ベルサイユのばら』〜オスカルとアンドレ編〜

昨日、行って参りましたぁ」!!!

月組公演『ベルサイユのばら』〜オスカルとアンドレ編〜
初日舞台稽古と囲み会見。
いや〜〜〜やっぱりいいですね〜〜
あの絢爛豪華なキラキラ世界。
ワクワクいたします、、、
まだ私が学生の頃、親友に連れられて観たのが
涼風真世さんお披露目公演の『ベルサイユのばら』〜オスカル編〜
天海祐希さんがアンドレ役で、
子供から大人に変るあの大木のシーンで
あまりに素敵な天海祐希さんに驚愕した記憶があります。
まっ、、若かったんですけどね、、私も(^-^;
それからウン十年・・・・
鮮明に覚えているものであります。
さてさて昨日もサンケイリビング新聞社webサイト
BUTAKOMEにてフォトレポートがアップされておりますので
是非ご覧くださいませ〜〜〜

|

この椅子・・・

今日の撮影現場でまた活躍した椅子。

最初に座った人は、愛華みれさん。
それも旧東京宝塚劇場にて...
その後、真琴つばささん、瀬奈じゅんさん、水夏希さん、、
最近では凰稀かなめさん、早霧せいなさん、、、
韓流スターのシウォンさん、、、
つい最近も『DREAM LADIES』の真琴つばささん、、
この椅子一つでエピソードがてんこ盛り。
みなさま、それぞれの座り方、、
わたくし、語れる自信あり....
どなたかトークショー企画してくれませんか?(笑)
まだまだ頑張って欲しい椅子なのです!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル 『この椅子に歴史あり・・・』(*^-^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_sss2806

|

トリオ・トリオ...

3連休もあっ!!という間に過ぎ、、、、

一昨日は元気で明るい美女3人、
昨日はイケメン男子3人、
(全く別の撮影なのですが、、、たまたま3人さんでして)
朝から頑張って撮影してきました。
近々、詳細お伝え出来る時がくるのではないかと、、、、
とにかく両日ともパワー全開。
だから私も自ずとパワー全開、、、、
さすがに昨日は途中からエネルギーが切れかかりそうになりましたが
編集担当Oさんがランチをがっつりご馳走していただきまして
単純・吉原復活。。。。
最近にない面白い撮影が続きました。
今年はいろいろと面白い事が出来たらなぁ、、と
スクラップ持って営業活動しよっ、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日の撮影現場に熱帯魚〜〜〜
Aaa0920

|

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »