« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

『K-musical Stars Concert 2013 』

『K-musical Stars Concert 2013 』
韓国ミュージカルスターを迎えてのスペシャルコンサートが
4月1日赤坂アクトシアターにて開催されます。
〜韓国キャスト〜
イム・テギョン
オク・ジュヒョン
キム・スンデ
チョン・ドンソク
〜日本キャスト〜
姿月あさと
平方元基
〜音楽監督・指揮〜
塩田明弘
豪華じゃありませんか〜〜〜?!
詳細は以下をご覧ください!!

K-musical Stars 2013

さてさてこちらの取材日が今週始め連日行われまして
その撮影に私も参加。
イム・テギョンさんは、わたくし初対面だったのですが
気さくで感じの良い素敵な青年でした。
片言の日本語で何度も「おつかれさまでしたぁ」
言っていただき感激。
疲れてるのはテギョンさんのに・・・
姿月さんは実に実にお久しぶりだったのですが
「ほんと、ひさしぶり〜〜〜〜」と
ずんこさんスマイル全開!!
平方元基さんは相変わらず元気男子でして
私も元基くんに会うと「あらっ、、顔スッキリして元気そうじゃないの?」
おばちゃん化してしまうのでありまして
そんな元基くんは少年の様な笑顔と大きな身体で身振り手振り
「ちがうちがう、、起きたばっかり(^-^;」
屈託なさすぎ〜〜〜
母性本能くすぐる青年男子くんです。
そして塩田明弘先生、、、撮影中
先生お約束の、山崎邦正自虐ネタをご自分で仰ってまして
私も調子に乗り過ぎて
先生の事を「山崎さん、、」そう言うと
先生「前に会った事あるっけ?(笑)」
わたくし初対面なのに失礼なこと言ってしまいまして、、
でもね、笑い飛ばして撮影続行いたしました。。。
というわけで様々な媒体さんもいらしての取材撮影。。。
長時間皆様お疲れさまでした〜〜〜
4月1日アクトシアターでお会いしましょ〜〜〜!!
さてさて
本日は女優の工藤夕貴さん撮影させていただきました。
先日放送された『徹子の部屋』にご出演されてるのを拝見して
「明るく元気な方だなぁ、」と思っていたのですが
本日お会いして実に前向き、なおかつ元気。
なによりお話を聞いていて
そして撮影させていただいて
生命力を感じる女優さんでした。
なかなかお目にかかれませんです。。。
いや〜〜ほんと、、元気いただきました。
さて、明日は早朝からちょい地方。
行ってきま〜〜す。。。

|

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »