« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

ヨーヨーキルト

今日は久々の物撮り、、、

ヨーヨーキルトの撮影でした。
ヨーヨーキルト?
私も知らなかったのですが
こんな細かい感じ〜〜〜〜
_sss1222
とにかく手先が不器用な私は絶対不可能な作業なのですが
先生が作ると実に可愛らしいのであります。
バックやアクセサリー、小物入れ、、様々なものが出来上がるというわけです。
で、、今日の撮影現場。
男性率高し、、(しかも手先が器用な男性です!!)(^-^;
_sss1206
かなり長時間の撮影になりましたけど、楽しかったで〜〜す。。。

|

スクラップ

最近の私は、自分が撮影した印刷物をスクラップしております。

かなり久しぶりの行動です。
今までは年ごとにわけてたのですが
今回はテーマごとにわけたりして、、、、
例えば『韓国スター』『宝塚スター』『アイドル』
ちらし部門、、、と言った具合に。
なんかこうまとめてみて、客観的に自分の撮影した写真をみて
何かを感じたり、、反省したり、、したっかったのかもしれません。
これを持ってまた新たな気持ちになって初心にかえりたいと思ってます。
さぁ、、前に進もう!!!
Dsc_0153

|

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »