« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

野口健さん

今日はアルピニスト野口健さんの取材撮影でした。

野口健さん、、実に実に素敵な方でした。
とにかくスケールが大きく、、、
エベレスト登頂を世界最年少25歳で果たし、、、
様々な活動は皆様もご承知の通り。。。
プロフィールを拝見すると
[16歳 夏休みに『モンブラン』(スイス)登頂]
普通に書いてるけど、、ぜんぜん普通じゃない事ですよね?(^-^;
そりゃ、スゴいわけですよ。。。
そんな全てにおいて大きな方なので今日の現場も
人口密度多くなかなかにぎやかでございました。
でもです、、野口健さん、、とっても気さくな方でして
お話もメッチャおもしろくて、、、
撮影しながらわたし、聞き入っちゃってました。
インタビュー後にキメの写真を撮影させていただいたのですが、、
緊張気味の私に声をかけてくださるなど、、、
ほ〜〜〜んとうに心もBIGな方でした。
素敵な人に出会えて撮影もさせていただいて、、、
ほんとっ、、感謝!!!
野口健さんの講演会あったら絶対いこうっ!!

|

青い空に・・・・

昨日栃木県佐野市に行ってきました。

雪が残ってて寒かったけど
天気もよくて青空広がる快晴。
私はとにかく雨だとテンションが下がり、
快晴だとテンションがあがり、、、
真っ青な青空だとさらに気持ちが上がる女です。
まっ、、単純な人間なのです。
で、、
空を見上げると昼間なのにお月様が、、、
青い空に綺麗な上弦の月。
撮影してなんかうれしくなったのでありました。。。
やっぱり、、単純です。。。。
Aa0258
よくよくみると・・・
A0258

|

『コットンクラブ』

今日は実にお久しぶりです、、真矢みきさんで〜〜〜す。

おととし大盛況だった『コットンクラブ』(東京・丸の内)での
オシャレで小粋な大人のショータイム。
今年も本日19日から23日まで(21日は休演)
計8回のステージをされるということで、
わたくし、撮影に行って参りましたぁ(*^-^)
そうそう・・・・
みきさん楽屋をお尋ねする前に道中ポカン?迷っていたら
今年も演出をされていて振付家でもある
平沢智先生にお会いしまして案内してくださいました。
星組公演で柚希礼音さん渾身で踊られている
「蠍の場面スゴく良かったですぅ!!」←(先生振り付け)
お伝えしますと先生静かに微笑み
「ありがとうございます、、」
先生、、タンゴおじさんに扮する時もあるけど
大概日常は謙虚なジェントルマンなのです。
さて先生に案内していただいて無事にみきさん楽屋へ到着。
リハ前にちょいとご挨拶させていただきまして〜〜
今日もニコニコ「よろしくねっ!!」
私は何故か、好評に終わったみきさん主演ドラマのタイトル
「・・・・・捜査地図の女・・・・・」という言葉を
みきさんに向かって発しておりまして、、、
みきさん「なんなの?(笑)」
マネージャーさんに「呼んでみたの?」(笑)
ツッコマレていたのでありました。。。
自分かなり不明です。。。。
ということで、、
いつものみきさんスマイルはピカピカでした。
そんな軽快なみきさんは、リハでも本番ステージでも
歌やお喋りの途中で、
お客様はもちろん、バンドの方々、近くにいる方、目の前の方、
準備で忙しくコップとかフォークとか並べてるボーイさんとか、、、
照明直してるお姉さんとか、そんな方々に気軽に話しかけ、
私なんかもラブソングの途中、あの大きな瞳で
ニ〜〜〜〜〜ッコリ微笑まれたりすると
思わず嬉し恥ずかし赤面してしまうのでありまして、、
でもね、、そういうみきさんにとっては軽めのジャブが
私なんかの素人にはかなり撃たれてしまうのでありまして、、
でもそれがみきさん自然流なのであります。
そう言えば、みきさんを普通に撮影してる時も、
慌ただしく撮影してる時も、
いつもジャブはいただいておりまして
あ〜〜〜このジャブこそが、みきさんなんだよなぁ〜〜〜と
最近軽い中毒になってる気がしないでもない私なのであります。
さて、、私は本日、リハと17時の部を撮影させていただきましたが
お客様の笑い声もたくさんで
美味しいいお料理とワインを皆様堪能され、
実に楽しそうでした。
素敵な雰囲気の中、みきさんのトークと歌。
そして軽快なユーモアと抜群のセンス。
とにかくおしゃれな時間を私も過ごさせていただきました。
好評で公演回数を追加されたとか、、、
皆様、オシャレで小粋な時間を過ごすには、絶対です!!
_sss9938_2

|

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »