« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

中島亜梨沙さん

先日、中島亜梨沙さんを撮影させていただきました。

ご縁があって2度目。

亜梨沙ちゃんは

(あっ!失礼ながらわたくし、「亜梨沙ちゃん・・・」と呼ばせていただいてるので

ここではこう書かせていただきます。)

宝塚歌劇団に7年間在籍し数々のヒロインを演じ、惜しまれて退団。

退団後は,カナダへ留学。(英語も堪能だそうですよ。。。)

帰国後、『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターをされたり、

現在は『はなまるマーケット』レポーターをされたりと、

女優さんとしても活動の幅を広げている

もうメチャクチャ可愛い亜梨沙ちゃんなのであります。

宝塚在団中の芸名は羽桜しずくさん。

私は在団中から羽桜しずくさん=亜梨沙ちゃんの存在を知っておりまして

まぁ、宝塚をご覧になってる方はほとんどご存知だと思いますが

タカラジェンヌの時から可愛くて清楚で美しいお方でありました。

さて、初めて撮影させていただいた時も想像以上に美しくて可愛いくって

そして何よりノリも良く・・・

まぁ、私もそんな方を撮影する時は通常の事でありますが、

テンションは超ハイテンション。

ぶっ飛んだ雪崩の様な撮影をしておりましたです。

でも、亜梨沙ちゃんはですね、その雪崩に一緒に乗っかってくださいまして、

笑いあり、大人びた表情あり、たくさんの亜梨沙ちゃんを撮らせていただき、

かなり思い出深い楽しい撮影だったのであります。

今回の撮影は、短い時間ではありましたが

元気溌剌、可愛らしさと美しさは倍増されておりました。

天気のよい日の撮影だったので

窓から燦々と陽がはいり、、私が撮影途中から

「遮光して~~~」と言うと

マネージャー様、近くにあるカーテンを素早く両手に広げて大の字で遮光。

そんなマネージャーの必死な後ろ姿をみながら

ある意味微笑ましく、

みんなで亜梨沙ちゃんをサポートしてるんだなぁと、、、、実感。

亜梨沙ちゃんが真摯に頑張ってるからこそ

周りのいろいろな人が心から応援している、、

全ては人なんだなぁ、、、と痛感。

私も微力の微力ではありますが

中島亜梨沙ちゃんを心から応援している1人なのであります。

撮影合間には3人で談笑爆笑。

亜梨沙ちゃん、若いのによくついてきてくれましたっ!!

撮影終了し、私が急いでいた事もあり

バタバタと片付けていたのですが、ふと見ると

コードを巻いてる亜梨沙ちゃんを発見!!

「いいからいいから、、、」というのに亜梨沙ちゃん、

くるくる巻いておりましたコード。

気持ちも綺麗な亜梨沙ちゃん。

中島亜梨沙さんの今後に期待大なのであります。

|

北翔海莉さん

なんだか日々の生活に追われ、あっ!という間に秋の風。
先日は北翔海莉さんを撮影させていただきました。
下級生の頃から何度か撮影させていただいておりますが
今回も みっちゃん健在。
元気で明るくて面白くてきちんとしていてお喋りも上手で、、、
現場は終始笑いが溢れておりました。
広報Iさん、編集Fさん、Hさんと
北翔さんを囲んで和やか雰囲気。
みんなで意見を出し合いケラケラニコニコ。
今回は素の北翔さんはもちろん、
いろいろな表情をつくっていただきまして撮影も充実でした。
撮影のあとにインタビューなので
私はだいたいの撮影機材を片付けて
たまに時間があるとインタビュールームに参加させていただくのですが
今回は北翔さんのお話を是非ともうかがいたく途中から参加。
途中から入るので空気を壊しちゃいけないし、
少々緊張するのですが、Iさんがいつもニコリと受け入れてくださいまして
ほっ、、、なのであります。
そして今回はまぁ、初めての体験だったのですが
私がそろり〜〜と入るとインタビュー中の北翔さんが
「おかえりなさい」とニコリ。
「おかえりなさい」ですよ、、、
「おかえりなさい」
いや〜〜これにはかなり驚きと喜びと衝撃と、、、
普通はどうでもいい人じゃありませんか?
カメラマンなんか、、、、
とにかく嬉しさMAX、驚きまくった私なのでありました。
こういう気の遣いかたが、
まさに北翔海莉さんなのだと実感したのであります。
北翔海莉さんエピソードまた一つ加わったのでありました。

|

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »