« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

箱根仙石原

今日は箱根仙石原での撮影でした。
昨日に比べたら体調は復活したものの
多少のだるさが残っていて
咳も定期的に襲ってくるので
出発する前にコンビニで飴を買い込みまして
Hさんと共にGO!!
週末なので混んではいたけど、、、
でもね、、箱根の澄んだ空気と深い緑、
そして心地よいお部屋とのんびり温泉を撮影していたら
体調も回復して参りまして
お昼はお蕎麦、途中で珈琲ソフトクリーム、
夕飯は海老名SAでたいざんラーメンを食しまして元気に戻って参りました。。。

飴を買い込み・・・・
Img_0432_01
打ち合わせ中・・・・
_sss3851_01_01

お風呂撮影は大変・・・


_sss3929_01

濡らさないといけません・・・・


_sss3960_01_01

お昼はとろろ蕎麦


Img_0436_01


貸切風呂付きのお部屋

_sss3993_01




_sss4038_01_01


いつも思うけど、、、
こういうところは、仕事抜きで行きた〜〜〜い!!

|

夏風邪

なんだか身体が万全ではないのはわかっていたものの、のらりくらり、だましだましできてしまい、
やっぱり無理が祟ったのか、今日はさすがにマズイと気づき、
明日も朝から箱根ロケだし、
お仕事断ることなんてできないし、
しぶしぶ病院にいってきました。
完全に私より若い地味な女医さんに
聴診器あてられ、問診、処方箋もらって帰ってきました。
薬飲んだら治るかなぁ〜と
期待したけどぜんぜん効かな〜い。
まっ、こうなったら気合で治す、、、しかないです
ねっ。


待合室で〜


1374155864673.jpg

|

熱中症

3連休はあっ!という間に過ぎました。

お仕事して地方に行って最終日は熱中症でぐったり・・・
体力にはかなりかなり自信がある方なのですが
あなどれません、、熱中症。
日曜日の地方で水分ガンガン補給していたはずなのに
熱がこもりまくってたのか、、、
段々頭痛とだるさがどよどよ〜〜〜ん。
帰宅の東北道運転中はもうヘナチョコになってました。
まっ、振り返れば土曜日くらいから風邪っぽく、
疲れもたまり、
そして暑さにもやられてしまいまして、
過信しすぎた自分の体力に
「そろそろきちんと気をつかわねば...」と痛感したのでございます。
今日は私にとって、大切な打ち合わせがあり、
気持ちよくいろいろとディスカッションでき、、感謝。
希望と野望といろいろと、、、広がってる気がしているのであります。
熱中症になってる場合でがございません、、、
水分塩分ほど良く取りながら、、この夏乗り切ります!!!

|

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »