« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »

『CUPNOODLES MUSEUM』

今日は久々早朝から横浜での取材撮影でした。
眺めが絶景なイタリアンやホテル、、、
いろいろと撮影してきたのですが
特筆すべきは
『CUPNOODLES  MUSEUM』(カップヌードルミュージーアム)であります。
インスタントラーメンの開発者 安藤百福の様々な功績、
数々の創造的思考を体感出来るミュージーアム。
開放的な館内で心地良い空間でありました。
また自分だけのオリジナルMyカップヌードルを作ることができたり、、
かなり楽しんで参りました。。。
こんな感じでした。。。
「インスタントラーメンヒストリー」
1958年のチキンラーメンから・・・
Img_0412
やっぱりカップヌードル 王道でしょ?!

_sss2960
「マイカップヌードル」で自作のカップヌードルを作ります!!
_sss3091
具材を自分で選びます。
_sss3137
いろいろな行程を経て完成。。。
実は裏側に私が書いた世界一下手な文字みたいな絵が書かれてるのですが
あまりに酷いので表側を・・・・
Img_0423
近々食べたいと思っています。。。。
味の組み合わせはなんと5460通り。
自分好みだからさぞかし美味かと・・・


|

ここ数日の事、、、

先週末から今日まで濃い濃い日々でございました。
暑さにもすっかりやられております。
連日、朝もはよからなのでかなり寝不足です。
でも嬉しい出来事もあり、みんなでお祝いTimeもあったり、
お世話になってるマネージャーさんと急遽合流したり
何だかいろいろありました。
そんな中、昨日は雪組トップスターの
壮一帆さんの撮影をさせていただきました。
朝もはよからなのに壮さんは爽やか元気!!
とにかくスタスタと歩かれる歩幅が大きいのと比例して声も大きく、、、
先頭が似合う人、、、な感じでございました。
ちょっと空調が弱くて暑く、
「汗が,,,,」
私も申し訳なく「すみません、、暑いですよね。。。」
壮さんは暑いはずなのに「大丈夫〜〜〜!!」
広報Iさんは団扇でパタパタ、
アシスタントちゃんはレフバンで
風をそよそよ、、壮さんに送りながら、、
壮さん「気持ちいい、、(笑)」
とにかく気さくな壮さんは一言一言がスパっと痛快。
実に実に気持ちの良い方なのであります。
インタビュー中も大賑わいで全て終了後は
ニコニコで「ありがとうございましたぁ」
そしてまたスタスタと爽やかに帰られたのでありました。
全てが壮一帆さんなのでありました。
さて今日は『ロミオ&ジュリエット』の制作記者会見。
出演者パフォーマンスもあり、なかなか見応えのある会見でございました。
報道関係、各媒体さんほとんどだと思うのですが
会見後、それぞれの役者さんの取材、撮影が怒濤の如く続きまして
わたくしも対談を含めたら10人の役者さんを撮影させていただきました。
役者さん達も大変であります、、
久々対面の平方元基さんとは、
爆笑だらけの撮影になってしまいました、、、が
基本美男なのでキメルときはビシッと決めてくれました(^-^;
いい笑顔されてました。。。
また、移動中、2度ほど城田優さんにときめきバッタリ。
私なんぞに気付いていただき
「あ〜〜〜どうも〜〜〜〜」
私、テンション上がり、、、
エネルギーかなり補充されたのでありました。
ということで10人たて続けの撮影は、
(そうだ、、その前にパフォーマンスとかも撮影してるから)
やっぱりかなり疲労しましたです。
常に全力投球渾身撮影ですから・・・・・(*^-^)
でも10人それそれの役者さんの素顔が垣間見れて
なんだか人間の面白さをあらためて実感したのでした。

今朝、朝もはよから貿易会社で商品撮影。
『月餅』
Img_0405

_sss2662
スゴい報道陣


_sss2685

連日の疲れがたまり+熱中症でお仕事終了後、赤坂フラフラ
「水分補給しなきゃ、、、」とふと目にしたこのジュース。
なかなか乙
Img_0407

|

« 2013年6月30日 - 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月14日 - 2013年7月20日 »