« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

てんぷら

今日は築地で天ぷら撮影。

やっぱり職人さんが揚げる揚げたての天ぷらは絶品。。
仕事とか抜きで行きたいお店、またひとつ増えました。。。
Kちゃんエビが苦手。
わたし、いただきました。
ごちそうさまでした!!
Aaa0087

|

茨城にて、てんこ盛り撮影

昨日から2泊3日で茨城県にきています。

連日、かなりハードな撮影スケジュール。
というわけで、今日もなんだかバラエティーに富んだ撮影をしてきたので
ちょっと写真でご紹介。。。
早朝から乗船しての撮影。
海の男の後姿・・・
_aaa0249_01
朝食は今朝とれた鯵、そのお刺身と鯛の煮付け
_aaa0159_01
イルカショーみました。。。
_aaa0247_01
水族館....優雅なサメ
_aaa0295_01
養殖アワビ  踊ってましたアワビちゃん
_aaa0356_01
乗馬の撮影、、、、馬の表情はほんと切ない...
_aaa0479_01
鶏に接近して撮影。。。。逃げられました。
_aaa0600_01
明日もがんばりま〜〜す。。。。

|

お正月気分が抜けない、、、

あ〜〜〜〜お正月気分が抜けな〜〜い。

2日が仕事初めでウキウキ楽しく撮影して参りまして
夜中まで夢中で作業してBUTAKOMEアップ!!
そのあと地方の友達を尋ねたり、
そして昨日は今週末の撮影のためにかどうだか不明ですが
打ち合わせと称して食事にでかけ、、、
わいわいがやがや喋り倒し、
ニンニク料理をたらふく食べ
ニンニク臭ぷんぷんさせて、
火曜日から2泊3日の撮影旅行にでるので準備をボチボチしはじめて
機材を揃え入念チェック。。。。
まっ、そんなことをしてるうちに
「明日は7日月曜日だ〜〜〜〜〜〜ぁ。。。。。」
「少々気を引き締めないとだよ、私」と思ってるわけでございます。
そんなわけで、、、、
お正月は、おせちもお雑煮もいただきましたが
(私はおせちがあまり好きではないのですけどもね...)
友人が作った全部手作りおせち、、、
夕方尋ねたのでちょこっとづつ出してくれまして
メチャメチャ忙しいのに年末31日にせっせと作ったそうで、、、
「よう〜〜作るね〜〜〜」
記念に写メしてきたのでご紹介。
年の初めになんかほのぼのしたりしたのでした。
Dsc_0142
さぁ、、、今年もがんばろ〜〜〜〜〜

|

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »