« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

『モンテ・クリスト伯』『Amour de 99!! 』

昨日、、、行って参りましたよっ、、

宙組公演初日の舞台稽古と囲み会見。

その模様はBUTAKOME

~吉原朱美のタカラヅカPhotoレポート~にアップされてるので

ご覧いただければさいわ~~~い(*^-^)

しかし、、、凰稀かなめさんは美しい、、

美しすぎますね。

『モンテ・クリスト伯』では復讐に燃える男を荒々しくカッコ良く、、

『Amour de 99!!』では、華麗な美男に加え、超妖艶な姿も、、、

とにかく素敵でございましたよ。。

囲み会見では、穏やかな中にもニヒルな笑顔もあり、、、

なんとも独特凰稀さんオーラ出されてました。

キメの目線をいただく際、私は、、

「こちらもお願いしま~~す」

終わると「ありがとうございま~~~~~す」というのですが

昨日の凰稀さんは、静かにコクンとうなづかれたのでした。。。

それがね、凰稀かなめさんらしくて、、

なんだかすごくいい感じで、

まさに美男美女がお式の前に登場、、そんな雰囲気でもありました。

という模様の写真が少々ですが掲載されておりますので

 

是非ごらんくださ〜〜い。
追記→パソコンでは、各写真をクリックすると大きくみられま〜〜す。

|

アウトレット

今日は早朝出発して佐野アウトレットでの取材撮影。
ポカポカ天気・・・・というより
もう昼過ぎから暑くて腕まくりでしたが
楽しく撮影して参りました。
後半は商品の物撮りで少々手間取ったりしまいましたけど、
終了後はMAP片手にフラフラショッピングして帰って参りました。
楽しかった〜〜〜〜
_sss2998
_sss2762

|

浅草

今日は久々浅草で取材撮影。
天気もよくて気持ちよかったです。
取材先のとなりの道がこんな感じ〜〜〜
修学旅行生写真撮りまくってました。。。
そういう私もパチリ。
_sss2524

|

免許更新〜〜〜〜〜

あっ!という間に4月が終わり

ゴールデンウィークが終了しておりました。

その間、私は1つ年をとり、

友達に祝ってもらい、家族に祝ってもらい、

もうこの年になると誕生日なんてぜんぜん嬉しくないけど(^-^;

集って食事してる事が楽しいわけで、、

仕事もいろいろいたしまして、

スマフォも機種をiPhone5に変更。。。

いろいろいじくってたら

なんとなくゴールデンウィーク終了。

そんなわけで、

今日は免許更新に行って参りました。

免許をとってかれこれウン十年、

定期的に更新にいきますが

毎度毎度『違反』グループに振り分けられ

料金¥4000を支払い約2時間弱講習を受けてくるのであります。

まぁ、、慣れたもんですが、、、

今回はかなり厳しい教官で

寝てるお兄ちゃんや

ぼけ~~っとしてるおじさん達、

注意され近寄られ叱られて・・・

そしてガンガン指されるわけで

こっちも気を抜いてられない久々厳しい講習でありました。

まぁ、、明日からまた忙しい日々になるので

免許も新しく、まっさらな気持ちで頑張らないとなぁと、、、

思ってる次第でございます。

教室〜〜〜〜

Img_0015

|

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »