« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

『DREAM LADIES』

地方が続いていて、、
やっぱり疲れがすぐ取れてくれない・・・という
悲しい現実に直面しながらも(^-^;
一昨日は『DREAM LADIES』
昨日は『おのれナポレオン』を観劇。
ウハウハ楽しい日々を過ごしておりました。
あっ、、合間にきちんとお仕事もしておりますよ!!!(← 一応ね・・・)
わたくし、、
舞台の感想を述べるほどの人間ではないのでありますが
『DREAM LADIES 』めちゃめちゃ楽しかったです。
来年宝塚歌劇団は100周年、、、
受け継ぎ、受け継いで、受け継がれていく、、、
そんな脈々とした流れがしっかりと伝わる
笑いあり、お茶目あり、
後半のショーは「これでもか、、、」というくらい
めまぐるしくテンポも良く、スピーディーで楽しいショー、
重厚なキラキラ感満載。
とにかく大満足な舞台でありました。
真琴つばささんが歌われた「情熱の翼」の際には
風花舞さん、初風緑さんが同じステージに並び、、、
このメンバーが揃うだけでも感動し、
私が拝見したときは麻路さきさんが特別出演で
麻路さん歌われた「ジュビレーション」では
星奈優里さん、湖月わたるさんがニッコニコで登場。
わたるさんのメッチャ童顔笑顔が最高でした。。。
貴城けいさんが歌うその後方には同期の夢輝のあさんだったり、、、
大和悠河さんはアフレコでご自分の男役時代、
相手役の陽月華さんの両者をやってしまったりと。
真琴さん、湖月さん、貴城さん、大和さん、
皆様それぞれ現役バリバリな時代の映像が流れるなかでの熱唱などなど、、、
とにかくそんなシャレた演出がてんこ盛りで
会場は大盛り上がりだったのであります。
書き出していけばキリがないのでこの辺で、、、
そうそう、、その公演には
花組の蘭寿とむさん、望海風斗さんもご観劇。
楽屋口でご挨拶させていただき
微笑む蘭寿さんに
Fさんとわたし、、、また脱帽したのでありました。
さて本日は、
真琴つばささんファンクラブイベントの撮影をさせていただきました。
会場にいらっしゃった皆様はご承知だと思いますが、
終演後なのに真琴さんのトークは絶品でありましたです。
わたくし、本気で笑っちゃう事数十回、、、
カメラ持つ手がブレブレで、、、何故にあんなに面白いのか?!
かなり楽しませていただきました。
イベント途中では皆様との記念写真コーナー。
ステージ上で真琴さんを囲んでの写真撮影ということで、、、
嬉し恥ずかしな皆様との貴重な写真に私も気持ち引き締め、、、、
でもね、、皆様もご覧になっていておわかりだと思いますが
主役の真琴さんが仕切ってくださいまして、、、
いや〜〜集合写真って皆様の身長差も様々で
けっこうテキパキしなければならないでありますが、
そんな際もですね、真琴さんがですね、、、
「上に立った方がいいね、、、」
「少し左かな?」とかですね、、、いろいろご指示いただきまして
本当にこれまた私、感謝感服の極みでありました。
真琴さん、、ありがとうございま〜〜す!!
ということで、、、
そんな仕切られてる真琴さんの後姿をじゃ〜〜〜〜ん
 (事務所社長さんの許可を得ての掲載でございます・・・)
_aaa0373
肖像権の問題がありますので皆様の姿をシルエットにさせていただきましたが、、、
こんな感じでごご指示されてる真琴さんも素敵なのであります。。。
ということで、、、
イベントも大盛況で終了し、、
終了後、すこしでありますが、、
真琴さんのオフなポートレートも撮影させていただきました。
お疲れなのにご自分で椅子を運ばれておりました、、、
有り難い事です。
そうそう、、帰り際ご挨拶して私、こちらの現場去る際、
横目ちらりと拝見した真琴さんのサングラス姿が
そりゃそりゃ又、メチャかっこ良かった事をお伝えしておきます。。。
_sss2145

|

箱根から小田原へ〜〜

今日は「箱根茶楼 椿山荘」さんで取材撮影。
優雅で心地よい雰囲気の中、
すっごい好感度大な今どきあまり出会えない様な
爽やかで明るい広報男性とお仕事させていただきました。
編集Kさんも彼の素早くて明るい対応に大満足!!
気持ちよく撮影させていただきました〜〜〜
「箱根茶楼 椿山荘」にて・・・・
_sss1811
さて撮影後は小田原に立寄りまして
漁港の気分を味わい、「かご平」さんで食事。
こちらも新鮮で美味しかったで〜〜す。。。
さしみ定食(まぐろ・ブリ・鯵・ヒラメ)
Dsc_0264
釣り人たくさん、いました。。。
Dsc_0265

|

日光

今日は日光に行ってきました。、
青空快晴、、、
山には雪が残っていて
桜もチラホラ、、
久々の遠出取材撮影はやっぱり楽しく、、、、
本当にリフレッシュできましたぁ〜〜〜〜(*^-^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日光街道運転中、、、、、目の前は、雪が残る山々
Dsc_0258_2
老舗湯葉の名店『海老屋』さんで出来立ての刺身湯葉をいただく。。。
美味しかったです。。。
余談ですが7代目、、爽やかなイケメンさんでした。。。
Dsc_0261

|

春は・・・・?

先週はポカポカ暖かかったのに
今日なんてめちゃめちゃ寒いです。
先週写メした写真を見ながら
「早く暖かくなったらいいのに〜〜〜」
春に生まれたからか、、、
切に切に思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
佐野市にて
Dsc_0227
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日比谷近辺の車内から〜〜〜
Dsc_0229

|

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »