« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

花組さん

今月4月は、超有り難い事にご縁あって
蘭寿とむさん、望海風斗さん、芹香斗亜さんを撮影させていただきました。
なんとも贅沢な日々でございまして
頂点にいる蘭寿さんの器の大きさが
望海風斗さん、芹香斗亜さんにも脈々と受け継がれてる気がして、、
とにかく毎回気持ちの良い撮影をさせていただきました。
望海風斗さんは美・カッコ良く
全てにおいてテキパキ、正当派なカッコ良さ、潔さ、、、
レンズの前ではプロフェショナルで
わたしのくだらない一言に苦笑されてる笑顔がまた美しく艶やかでありました。
そして本日、わたくし、初対面の芹香斗亜さんは、
恵まれた容姿に華やかさとあどけなさと
今後咲き誇ちゃいそうな予感がビシバシと、、、
なのに当のご本人、ホンワカぽわぽわしていてなんとも謙虚。
ゆったり口調でペコリペコリ、、、
本日は芹香さんに「こんなポーズを,,」と提案すると
ホントっ、素直に動いていただきわたしうれし泣き(^-^;
取材後は広報Iさんの粋な計らいでわたくしまた暴走しそうになりまして、、、
(いつもありがと〜〜〜〜〜〜Iさん)
編集Fさん苦笑中、、、そんななかでも芹香さんはニコニコニコ、、、
終了後も丁寧にご挨拶されてる姿が印象に残りました。
さて、、、、
やはり特筆すべきは蘭寿とむさんであります。
先日もブログに書かせていただきましたが
いや〜〜〜〜〜〜〜蘭寿さんには本当に頭が下がることばかりであります。
詳しい事をお伝え出来ないのが残念でありますが、
わたくし宝塚の撮影をかれこれウン十年させていただいておりますが
「こんなにも脱帽した事は無いっ、、、、!!」ということがありました。
もちろん蘭寿とむさんに対してであります。。
同席していたN氏もKちゃんも脱帽の嵐+驚愕+恐縮+感動・・・・
わたくし、、、もし若かったら、履歴書の希望欄に
「蘭寿とむさんの下で働かせていただきたいです、、、」と書くと思うのであります。
というわけで、、、
蘭寿さんはお忙しいのに連日早朝からお仕事をされていて
本日、我々が芹香斗亜さん撮影準備中も別の取材をされておりました。
そんなときも我々に気付かれ朝から爽やかなご挨拶をいただき
またまたテンションもあがるFさんとわたし、、、
「ほんと、、いいひと、、、」思わず二人で言っておりました。
そうです、、帰り際には楽屋口に入られた望海風斗さんにバッタリ。
サングラス姿でカッコ良く、ご挨拶いただき、またまたテンションあがり、、、
みなさま、本当に感じの良いスターさんばかりで
やっぱり頂点に立つ人に似るのだなぁ、、と
痛感実感したのであります。。
追記→掲載紙発売時期になりましたら
またご報告しま〜〜〜〜す。。。
ある日のライティング〜〜〜
→→
_aaa0008_2

|

尾木ママ

今日は教育評論家・尾木直樹先生....
そうです、あの尾木ママの取材撮影でした。
先生、、とても感じの良い方で
お話も面白く、お上手で、、、
インタビューカット撮影しながら
わたし、カメラ片手に
先生のお話、フンフンと、聞き入っておりました。
撮影は、、、
最初に決めのカットを撮影させていただいたのですが、
いろいろポーズもしていただき恐縮でありました。。。
先生、超多忙な毎日をおくられているそうですが、
とにかく今日は、、貴重なお話うかがえて
わたくし、ほんと、ラッキーでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の現場
先生登場される前に打ち合わせ。
_sss0801
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_sss1121

|

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »