« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

『オーシャンズ11』

あっ!という間の桜開花宣言のあと、
なんだか肌寒い日々が続いております。
今月は明日で最後だなんて信じられず、
先日の廃校ロケの翌日はポカポカ陽気で
城田優さんの撮影。
いままで何度か城田さんを撮影させていただいておりますが
今回も超カッコ良くカラダも大きいけど心も大きく
「わたし、、今日の撮影すごく楽しみにしてました!(照笑)」そう言うと
「ありがとうございます!!」と城田くん。
文章で書くと普通ですけど、かなりの低音で言っていただきひと笑い。
また今回も撮影合間合間に城田くんの鼻歌タイムがありまして
鼻歌と言うと小声なイメージありますが
城田くんの場合は本気な鼻歌。
毎度の事なので今回は、
「いまの歌声、、、おいくらですか?」
まぁ、こういうことはホントにユーモアがわかる方にしか言えませんが
120%大丈夫な城田くんなので、そんなことを言ってみたら
「2千円です!!!」コレも低音で。
大爆笑となりました。
撮影も楽しく脚立に乗っても私は城田くんより背が低く...
とにかく終始楽しい撮影でした。
さてさて、、、
昨日は東京宝塚劇場にて花組公演
『オーシャンズ11』の舞台稽古、囲み会見に行ってまいりました。
今朝、BUTAKOME(ブタコメ)にて
アップされてるのでご覧いただけたら嬉しいです。
星組バージョンと多少変更があるんですね、、
客席降りもありカメラマン吉原も右往左往でしたけど
素敵な笑顔の蘭寿さんと北翔さんとのワンショットが撮れました。
とにかく蘭寿さんは大人なダニー・オーシャンで
色気のある瞳がキラキラでした。
囲み会見での様子も和やか感がポカポカしてて
そんな様子をお伝え出来たらという写真が掲載されております。

|

廃校

今日は朝5時に起床。
集合時間の7時半に編集ちゃんと合流。
8時半から撮影という過酷ロケ。
8時半には某Jタレントくんを撮影させていただき特写。
そのあとは夕方過ぎまでロケ現場の密着でありました。
さてさて、、今回の現場は、かなりすごくて、
郊外の廃校での撮影だったのですが、
廃校なのでもちろん暖はとれず
今日の寒さが身にしみて、、、
それに加え今日は校内のトイレが使えないという、、、
使えるのは仮設のトイレで、
この仮設しかトイレがないということは、
男女、スタッフも報道陣もタレントくんたちも
みんな一緒に使用することになるという、、
またこのトイレがくたびれた感じでありまして、、、
かなり女性陣ブルーになってしまいました。
基本、電源は、落ちてる状況で、、、
それに雨が降る今日の寒さは底冷え。
いや〜〜久々過酷な現場でありました。
でもです、、こういう時こそ
みんなと何かしらの団結ができたりして
Jくんたちの頑張りが我々の励みになったりして、、
過酷ロケではありましたが、
たぶん絶対忘れない一日になったかと思います。
今日の現場
廃校、、綺麗に見えますがかなり雑然。
_sss5888
リアルなものが置き去りに・・・・怖い・・・
_aaa0412

|

辛源くん

今日はミュージカル俳優としても活躍中の
辛源くんを撮影させていただきました。
辛源くんは、韓国とイギリスのハーフ。
日本語も流暢に話す辛源くんは、
知的で爽やかな好青年。
私は3度目の撮影だったのですが
「まさか覚えてるはずはあるまい、、、(゚ー゚;」と思っていただけに
「覚えてますよ・・・(笑)」
笑顔で言われ、
単純な私はハイテンションになるのはあたりまえ。。。。
「かっこいい...」連呼してました。
カッコいいだけでなく知的、そして感じも良く謙虚。
辛源くんは、真の好青年なのです。
今日の撮影現場、
インタビュー中の図。
_sss5765

|

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »