« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

宮迫博之さん

今日は、宮迫博之さんを撮影させていただきました。
ビックリしました!!わたしっ。
なにが??って〜〜〜
撮影現場に入ってこられた宮迫さんは、、、
実に実に腰が低く、穏やかで、もの静か。
撮影の際も『きちんと、、、』されておりまして、、
私が少しアクションをしていただきたく、、、
なんとなく促すと、、、少し微笑まれて
あの「宮迫〜〜ですっ!!!」のお決まりポーズを
小さめに、かなり静かに、ニコリ微笑みながらしていただき、、
いや〜〜〜ジェントルマンでした。
インタビュー中もゆったりと、
そして落ち着いた感じで真摯に話されていて
紳士な宮迫博之さんにとてもとても好感を持った私なのでした。

|

よこはま

今週は横浜での撮影が2度ほどありまして
わたくし、生まれも育ちも横浜なもんで、、、
やっぱり懐かしく気分もちょっといつもと違ったり、
今日は午前中TVKで撮影があり
夕方からの渋谷での撮影の間、
時間があったので幼なじみの親友と、
(彼女とは小学校からのおつきあいなので長い長いおつきあい、、、)
久々再会してランチをいただきまして
話す事は尽きなく爆笑の連続、、、
楽しい時間をすごしたのであります。。。
思いっきりリフレッシュしまして東京へ。
渋谷で20時過ぎまで撮影ガツンとやって帰宅。
なんだか長〜〜い一日でありましたが充実でした。
明日も早いのでがんばろ。。。
前回行った際にパチリ。
今日は曇り空で寒かったです。
Dsc_0188

|

6人

本日は男子6人のアジアンスターを撮影して参りました。
身長もかなり高く、
言葉が通じないイケメン男子6人は、なかなか大変で、、
セッティングに軽く30分かかりました。
あ〜〜〜ぁ、明日は日本男児4人の撮影。
続くもんですね〜〜〜(*^.^*)
公表前なのでお見せ出来ませんが、、
こんな感じに。
_sss48951

|

汐美真帆さんと城華阿月さん

本日9日は、来週3月16日に開催される
汐美真帆さんご出演 ふれあいコンサートのリハーサル撮影に行ってきました。
少しご説明させていただきますと
汐美さんは退団後、様々な活動をされておりますが、
その一つとして、東京と大阪でダンスなどの教室をお持ちでして
そこで先生をされております。
で、その教室のオーナーが同期生の城華阿月さんなのであります。
城華さんと私は、1994年のロンドン公演以来、仲良くさせていただいておりまして
ロンドンでは、真琴つばささん、朝海ひかるさん、成瀬こうきさん、
もちろん城華さんの撮影をさせていただいた事があったりして...
まぁ、、城華さんとは古いおつきあいなのでございます。
こうして文章で書くと真面目風ですが、
かなりハチャメチャなお友達であります!!
城華さん現役時代には、客席の私と友人、
舞台の上から懐中電灯で照らされたこともありますです。。。
(公演名『ローン・ウルフ』地下の場面より(^-^; )
さてさて、、、
汐美さんは本日、生徒さんに振り付け、演出をされ、そしてご自分も出演、
城華さんはゲストとして汐美さんと
華麗でパワフルなデュエットダンスを踊られるということで
わたくし、ガンガンと撮影して参りました。
汐美さんは朝から休む間もなく客席でマイクを持ち、
手際良くテキパキと指導と演出。
そしてご自分の出番になると駆け足でステージに立ち、
笑顔で踊り、踊り、、、、
終了すると、また駆け足で客席に戻り演出、、、
その繰り返しを何十回もスピード落とさずされてまして
もうその真摯な姿に脱帽でありました。
城華さんとのデュエットダンスも二人の息がピッタリと合って、
やっぱり流石!!でありました。
ということで、今日は城華さんが、、、
いえいえ、あづきちゃんが「お昼のお弁当だよ〜〜〜ん」と
『銀座 うち山』さんの豪華なお弁当を持ってきてくれました。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おいしゅうございました。。。。
ごちそうさま〜〜〜
Dsc_0184
載せても良いらしいので載せます(笑)
元・宝塚歌劇団77期生。
現在は、手広く活動していてオーナーもやっちゃう、
「今回は踊るよ、、、」の城華阿月さんです。
Dsc_0185

|

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »