« 凰稀かなめさん | トップページ | 水夏希さん ディナーショー »

師走20日も過ぎるとなんだかせわしなく

いろいろと忙しくなってきてます、、!?
・・・・という様な気分になってます、わたし。
そろそろ来年の仕事の話も入ってきたり、、
カレンダーも新しくしないと、、
今年撮影した膨大なデータを整理しないとだし、、
あっ、まだ今年の撮影が何本か残ってるんですけど、、
なんだかいろいろ整理整頓ですね、、、
そうそう大切なのは、年賀状です。
お世話になった方々へ、最近ご無沙汰している方々へ、
新年のご挨拶は私にとって必須であります。
私の年賀状は毎年干支にしてるんですけど
思えば干支にし始めたのが前回の午年からで
今回でひとまわりしちゃってね、、、
早い早い、月日の経つのが早過ぎます!!
で、来年は午年なので馬を撮影に最近行ってきました。
2回ほど天気の良い日に行って
「まっ、、これでいけるだろ!!!」と。
でもね、、じっくり撮影したお馬さん達を見てると
馬もね、、美しい顔、いろいろあるもんだなぁと実感です。
なんかいい構図で撮れたと思っても微妙・・・なのが多く、、
なかなか難しいわけです。
結局馬の顔重視でセレクトしたので
今回撮影した馬は使用せず、
今年の始めにロケで茨城に行った時、撮影したお馬さんにしました。
というわけで、、せっかく撮ったのに使えないのは残念なので
一枚ここで公開。。
ちょっと馬馬しい、、、?!
かなり馬らしい、、、
年賀状には却下のお馬さんであります。。。 

_sss0301

|

« 凰稀かなめさん | トップページ | 水夏希さん ディナーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事