« 加藤和樹さん | トップページ | 最前列でナポレオン!! »

ここ最近・・・・

ふと気がつけば11月に突入しておりました。
いろいろな出来事があり、めまぐるしく日々が過ぎ、、、
落ち着かない落ち着かない・・・・・sweat01
ではありますが、おかげさまで身体だけは元気であります。

そしてなんと言ってもいろいろな撮影をさせていただいてる事に感謝。

てなわけで、、、
ここ最近の出来事をお遊び写真で振り返ってみようかと、思ったりいたします。

時系列でダダダ〜〜〜んと参ります。   
 
001
↑こちらのハウススタジオでは対談の撮影。
赤のソファが効きました。
002
↑真琴つばささん出演の舞台『大和三銃士』を観劇。
アクションあり、ほのぼのあり、とっ〜〜ても楽しい舞台でございました。
真琴さんにも終演後ご挨拶させていただきましたが
とってもお元気でニコニコでした。
舞台の上では中村獅童さんとほのぼのラブあり
そんな事もお話させていただき、
いつもの気さくでカッコいい真琴さんに元気をたくさんいただきました。
この写真は開演前、お土産に群がるシニアなお姉樣方。
さすが!新橋演舞場。。。。すっごいのなんの,,,,
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
003
4日間の中華街撮影スタート!!!
005_3
004
 
005_2
 

008_2

 
ネギそばおいしかったぁ〜〜
009_3
↑厨房でガンバッてくれた料理人さん!!!
010
スイーツも撮る!!亀ゼリーーーーーーーー
012
 
 
011_3
麻婆豆腐、おこげが最高でした!!!
014_3
↑こちらのお店は
時間がないだろうからと、、お土産にしていただきました。
013
 
こんなに食べてりゃ太る・・・・・に決まってる!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
015
中華街の撮影が一段落したら
今度はイタリアンの撮影が始まりました。ブヒブヒ!!
016
イタリアン撮影はまた明日から数日、、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして・・・・・
017

先週金曜日は箱根湯元での撮影。優雅〜〜〜〜
こちらも絶景と露天、お上品なお料理の数々。
そしてまた食べるのであります。
018


019



023
 
 
優雅な時間でありました!!
が、が、、、、、
Img_0915_01_3
箱根からの帰りは集中工事で大渋滞・・・・・(泣)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
026
↑そして本日、3日は久々都内での撮影でした。
じっくりと楽しくタッセル作りの撮影をして参りました。
不器用な私には絶対出来ない細かい作業でしたけど、、、面白かったです。
撮影後は編集Kさんと久々ランチ。
楽しい時間でありました。
さてさて、、、
そんな食べまくりの日々のさなか、、、
先週26日は元・タカラジェンヌの城華阿月さんもご出演の
『花柳流流祖生誕二00年祭舞踊会』を
東京銀座のあの新しい歌舞伎座で拝見させていただきました。
阿月さんは同期の汐見真帆さんと「あやめ」を優雅に、
そして雅に踊られて・・・
美しく艶やかに舞う姿はさすがでありました
昨日、短い時間ではありましたが銀座でランチを!!!
「写真撮らせて!!!」そう言うとこんなポーズを。
「載せてもいいよん、、、」許可いただいたので掲載。。。
この方、お着物着たり、舞台の上では楚々としているのに
おしゃべり始めるとかなり弾丸・・・
そういう私もかなり弾丸なので
もうお互い銃弾あびまくり。
それでも止まらない弾丸トーク。
非常に楽しいお時間でありました。
幅広くご活躍の弾丸?!(*^-^)
城華阿月さんであります!!!
025
さて振り返ると食べまくりの日々なようでございますが
一応真面目に写真は撮っておりました。←あたりまえ〜〜〜〜
お仕事だからね...(^-^; 
明日4日からまたイタリアンが。。。。
11月も頑張る吉原なのであります。

|

« 加藤和樹さん | トップページ | 最前列でナポレオン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事