« 結局、宴 | トップページ | 北翔海莉さん »

粋な演出

仕事仲間の友達に「ちょっと力を貸してくれない?*^-^」
そう言われ「いいよ、いいよ」と私。
お互い忙しいなか、前日に即早で時間場所を決め本日決行!!
意気投合でスムーズに楽しく終了。
帰り際、、「ちょっとお礼、、」ニヤニヤ顔で渡そうとするので
「いらない、いらないよ〜〜」と言いながら
渡されたお菓子と粋な演出の品!?
「見てみて・・・」と笑いながら・・・・

Img_0683


Img_0684

てか、、、わたし巨匠でもなんでもないし、、、、
ただの凡人カメラマンだし、、、
それに、
十代目ってなんだよ!!!(笑)
極道じゃあるまいし。


「もうね、、頼んで書いてもらう方も笑っちゃうし、、、
書いてる方も笑ってた。。」
「あたりまえだよ〜〜〜」

粋な演出に気持ちがすごく嬉しかった私なのでした。

|

« 結局、宴 | トップページ | 北翔海莉さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事