« 氷屋さん | トップページ | 粋な演出 »

結局、宴

9月になって毎日いろいろな撮影をさせていただいております。
ほんと〜〜〜に有り難い事です。
さて今日は食料品の撮影でした。
ロブスターと生豚肉、
ソーセージにベーコン、ミートローフ、角煮。
冷凍物なので調理したり、いい具合に溶けた時に撮ります。
美味しそうに美しく撮る、、これが私の使命であります。
さてさて今回のロブスターは
あのダイナミックな頭が無いヴァージョン。
かなり奇妙かつグロテスクでありましたが
みんなでいろいろ知恵を出しあい、、
いい感じに撮影できました。
途中何度も「きも〜〜〜〜い」と、、言ってはおりましたが。
生の豚肉もソーセーゾも、ベーコンも綺麗にいろいろ盛りつけして
「いいじゃない、、いいじゃない、、、」みんなで自画自賛の嵐。
というわけで、、、こんな感じでありました〜〜〜〜
身だけのロブスター
少々グロテスクなのですが・・・・・・・



Img_0657

氷を使って演出したらいい感じでしたっ!!(あっ、この氷はイミテーションです)


Img_0660

豚肉〜〜〜
Img_0658_5

てんこ盛りソーセージ
Img_0661
真面目に撮影中・・・・・

Img_0662_3


ということで、、、撮影終わると
ロブスターを湯がいて、
Img_0665


豚肉焼いてしゃぶしゃぶ用も熱湯通して・・・・・

Img_0669
 
急遽、ポン酢とパンを買いにいって〜〜〜

Img_0670  
結局撮影後は、いつもの様に宴でありました。。。
Img_0664
明日は、本命の表紙撮影なので気合いでございます!!

|

« 氷屋さん | トップページ | 粋な演出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事