« 偶然みたいな必然...?! | トップページ | 冴え渡る 水さん!!! »

撮りたい欲

今日は横浜みなとみらいのホテルで撮影して参りました。
絶景なロケーションでビュッフェスタイルの美味しい食事。
天気も良いしシェフはもちろん、
スタッフの皆さんは感じの良い方ばかり。
Kちゃんとわたし、浮かれてました。
さて撮影はお客様のいないうちにパチパチと。
全て終了、、のんびりご馳走になりました。
美味しかったです、、本当に。
必要カットを全て撮り終えカメラ片付けてもいいのに
私は、導かれる様にローストビーフの前で立ち止まり
なんだか夢中で撮ってました、、、、
動物な自分が出た瞬間です。
食べたい欲と撮りたい欲が
見事に比例している私なのです。

_sss1367

撮りたい欲は『好き』の感情にも見事に比例しております!!!

|

« 偶然みたいな必然...?! | トップページ | 冴え渡る 水さん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事