« フレンチ | トップページ | 撮りたい欲 »

偶然みたいな必然...?!

昨日はゴールデンボンバーの歌広場淳さんの取材現場に
撮影で入らせていただきました。
歌広場さんとは何度かご縁があり、、、
昨日は、お久しぶりだったのですが
ご挨拶するなり話題は共通の話に。。
でもね、、歌広場さん、メチャクチャお忙しいのにですね、
真摯にお仕事されてまして
帰りは私、さくさく、エレベーターに乗っちゃったんですけど
「お疲れさまでした〜〜〜」笑顔でサヨナラ。。。。
好青年健在でございました。
さてさて今週は何だか慌ただしく、、、
今日は、こんな偶然?がありました。
めずらしく数日前電話もらっていた編集Tちんに
お昼に時間が空いたので電話。
が、、繋がらず、、(←この人、ホントっ多忙女で繋がらない..)
そして私は本日星組夜公演を観劇。
その開幕前に全くの別件で
こちらもまた最近公私共々忙しい Iさんにラインを送信。
するとそのライン送信後、何故だかTちんから電話。
私「いま宝塚劇場なんだよ〜〜これから観るの」
Tちん「いま、Iさんと打ち合わせ中だよ、おいでよ〜〜」
そうなんです、、スゴい近い場所にいることが判明!!
そんな電話が開幕直前の18:20!!!
二人の顔見たさにダッシュで現場にいくと
IさんとTちん、ニコニコ打ち合わせしておりました。
あらあら偶然つうか必然?!
トライアングル見事に繋がりました。。。
お仕事の話で真面目に打ち合わせしていた二人の中に
そわそわな吉原突入。
笑顔で迎えてくれた二人なのでありました。
大切な大切なお仕事仲間です。
不思議な偶然、、、引き会わせてくれた、きっとコレ必然。
こういうタイミングすごく大事に思っちゃう私なのでありました。

|

« フレンチ | トップページ | 撮りたい欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事