« 2014年公演ラインアップ 100周年記念行事 発表会 | トップページ | 幸せオーラな瀬奈さん!! »

8月になっちゃった・・・・

8月になってしまいました。。。
真夏じゃぁありませんかっ!???
もう最近なんだか怒濤の日々でございますよ〜〜
ブログ書くのもすっかり遠ざかり、、、
宝塚100周年の記者会見に行ったのが遠い昔。
その後、東京宝塚劇場では
星組公演『ロミオとジュリエット』が初日を迎え
ただいま超絶賛上演中。
リハーサル撮影では、わたくし、
ときめきながら連写の嵐。
久々純愛悲恋に心がキュンキュンし、
囲み会見での柚希礼音さんの微笑みに
もう滅多切りされた感がありますです。
こちらの模様はBUTAKOME で〜〜
翌日は山梨甲府でロケ撮影。
帰路中央道の大渋滞に疲労度MAX、へろへろなんとか帰宅。
そして一夜明け、配給会社にてアメリカンイケメンを二人撮影。
撮影中、通訳さんがどこかに行ってしまって苦戦しつつ笑顔をゲット。
その後、山梨ロケ続きの撮影で都下スタジオまで行き、深夜1時半まで撮影。
疲れを超えて笑いが出る感じでございました。
1時半までの撮影なんてなかなか無いでございます。
お腹もすいたのでみんなで深夜のガスト。
夜中にハンバーグ食べてる自分、、、どうなの?!!
そして昨日でございますね、、
昨日はですね、、
水夏希さんの撮影をさせていただきました。
(こちらの模様はエンタメターミナルのサイトから
近々アップされる予定ですのでお楽しみに〜〜)
で、、、久々水さん、、笑顔たくさんでご登場でした。
装いはエレガントでございました。
「おっ、、ドレッシー♪」私、そう言いますと
「いえいえいえいえ、、、」
ニコニコされて、、
こういうお答えも水夏希さんでございます。
でもね、、お話始まるとぜんっぜんっお変わりなく超・饒舌。。
自虐な話題もお笑い入れて嫌味なくスマート。
とにかくお話面白く、、お上手なお話バンバンされてました。
この取材の模様はエンタメターミナル住川絵理さんが
バッチリ書いて下さると思うので
私はこの辺で。。。
撮影中もお茶目っぷり発揮されてました。
流れる様に撮影出来るのは、水さんがクレバーだから。
そこがホント、水夏希さんなのでございます。
元気で前向きな、そしてとにかく明るい水さんがレンズの前で笑ってました。
さてさて、、
8月になってしまいまして
これから10日間、ぶっ続けての撮影が始まります。
夏バテなんかしてらんな〜〜いっ、、、、
そんな感じでいろいろありますが、
良い夏にしたいと思いま〜〜す。

|

« 2014年公演ラインアップ 100周年記念行事 発表会 | トップページ | 幸せオーラな瀬奈さん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事