« 熱中症 | トップページ | 箱根仙石原 »

夏風邪

なんだか身体が万全ではないのはわかっていたものの、のらりくらり、だましだましできてしまい、
やっぱり無理が祟ったのか、今日はさすがにマズイと気づき、
明日も朝から箱根ロケだし、
お仕事断ることなんてできないし、
しぶしぶ病院にいってきました。
完全に私より若い地味な女医さんに
聴診器あてられ、問診、処方箋もらって帰ってきました。
薬飲んだら治るかなぁ〜と
期待したけどぜんぜん効かな〜い。
まっ、こうなったら気合で治す、、、しかないです
ねっ。


待合室で〜


1374155864673.jpg

|

« 熱中症 | トップページ | 箱根仙石原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事