« 『CUPNOODLES MUSEUM』 | トップページ | 夏風邪 »

熱中症

3連休はあっ!という間に過ぎました。

お仕事して地方に行って最終日は熱中症でぐったり・・・
体力にはかなりかなり自信がある方なのですが
あなどれません、、熱中症。
日曜日の地方で水分ガンガン補給していたはずなのに
熱がこもりまくってたのか、、、
段々頭痛とだるさがどよどよ〜〜〜ん。
帰宅の東北道運転中はもうヘナチョコになってました。
まっ、振り返れば土曜日くらいから風邪っぽく、
疲れもたまり、
そして暑さにもやられてしまいまして、
過信しすぎた自分の体力に
「そろそろきちんと気をつかわねば...」と痛感したのでございます。
今日は私にとって、大切な打ち合わせがあり、
気持ちよくいろいろとディスカッションでき、、感謝。
希望と野望といろいろと、、、広がってる気がしているのであります。
熱中症になってる場合でがございません、、、
水分塩分ほど良く取りながら、、この夏乗り切ります!!!

|

« 『CUPNOODLES MUSEUM』 | トップページ | 夏風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事