« 夏風邪 | トップページ | 2014年公演ラインアップ 100周年記念行事 発表会 »

箱根仙石原

今日は箱根仙石原での撮影でした。
昨日に比べたら体調は復活したものの
多少のだるさが残っていて
咳も定期的に襲ってくるので
出発する前にコンビニで飴を買い込みまして
Hさんと共にGO!!
週末なので混んではいたけど、、、
でもね、、箱根の澄んだ空気と深い緑、
そして心地よいお部屋とのんびり温泉を撮影していたら
体調も回復して参りまして
お昼はお蕎麦、途中で珈琲ソフトクリーム、
夕飯は海老名SAでたいざんラーメンを食しまして元気に戻って参りました。。。

飴を買い込み・・・・
Img_0432_01
打ち合わせ中・・・・
_sss3851_01_01

お風呂撮影は大変・・・


_sss3929_01

濡らさないといけません・・・・


_sss3960_01_01

お昼はとろろ蕎麦


Img_0436_01


貸切風呂付きのお部屋

_sss3993_01




_sss4038_01_01


いつも思うけど、、、
こういうところは、仕事抜きで行きた〜〜〜い!!

|

« 夏風邪 | トップページ | 2014年公演ラインアップ 100周年記念行事 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事