« ここ数日の事、、、 | トップページ | 熱中症 »

『CUPNOODLES MUSEUM』

今日は久々早朝から横浜での取材撮影でした。
眺めが絶景なイタリアンやホテル、、、
いろいろと撮影してきたのですが
特筆すべきは
『CUPNOODLES  MUSEUM』(カップヌードルミュージーアム)であります。
インスタントラーメンの開発者 安藤百福の様々な功績、
数々の創造的思考を体感出来るミュージーアム。
開放的な館内で心地良い空間でありました。
また自分だけのオリジナルMyカップヌードルを作ることができたり、、
かなり楽しんで参りました。。。
こんな感じでした。。。
「インスタントラーメンヒストリー」
1958年のチキンラーメンから・・・
Img_0412
やっぱりカップヌードル 王道でしょ?!

_sss2960
「マイカップヌードル」で自作のカップヌードルを作ります!!
_sss3091
具材を自分で選びます。
_sss3137
いろいろな行程を経て完成。。。
実は裏側に私が書いた世界一下手な文字みたいな絵が書かれてるのですが
あまりに酷いので表側を・・・・
Img_0423
近々食べたいと思っています。。。。
味の組み合わせはなんと5460通り。
自分好みだからさぞかし美味かと・・・


|

« ここ数日の事、、、 | トップページ | 熱中症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事