« 箱根仙石原 | トップページ | 8月になっちゃった・・・・ »

2014年公演ラインアップ 100周年記念行事 発表会

一昨日、華やかに行なわれた
『2014年公演ラインアップ 100周年記念行事発表会』
私も参加させていただきました。。。
東京からたくさんの媒体さんが参加されておりましたが
みんなよく知る面々で、、、
週明け月曜日の忙しい最中、
嵐の様に本拠地宝塚に乗り込み、
嵐の様に最終の新幹線に飛び乗ったと言う、、
まさにまさにあっ!という間の数時間。
とにかく小さいハプニングは多々で
笑っちゃうハプニング、書けない出来事も多々でございます。
帰りは我々、先程までの華やかな会見の余韻に浸り過ぎ、
たぶんみんな浮かれまくっていて、
のんびりしちゃったせいで
宝塚駅で最終の新幹線指定席購入するも、
大阪駅近辺人身事故で電車が遅れてるとかなんとかで、、、
間に合うはずが間に合わず、、
急遽タクシーで宝塚から新大阪まで移動するという臨時出費。
でもそんなタクシー内でも
懲りずに先程までの華やかなひとときにまたまた浮かれまくるという、、
本当に懲りない奴らな私達なのでありました。
さて、みなさまご承知の通り来年のラインアップが発表され
私も会見時の模様をパチパチ撮影して参りました。
行きも珍道中で会場に入ったのが予定より遅く、
でもですね、、滑り込みセーフでなんとか端ッこでありましたが
最前列確保で撮影させていただきました。
各組のトップスターさん5人が勢揃いなんて
なかなかない貴重な事なので力も入るのでございます。。。
振り返ると90周年の会見にも私は参加していて
「月日の経つのは早いこと、、、」なんて思いながら
目の前の凰稀かなめさんを激写。
凰稀さん、、相変わらず美しく、
純白の出で立ちでキラっキラっしてました。
その隣の蘭寿とむさんは、
とにかく最初から最後まで笑顔を絶やさず、
余裕のニコニコで風格、、、またまた脱帽の私でした、
柚希礼音さんは来年のスタートをきる星組の代表として
最初のご挨拶は緊張な面持ちでしたけど
途中からはいつものレオンスマイル健在で
会場が和やかになるくらいの微笑み王子でした。
そして壮一帆さんは雪組のトップスターとしての責任感をしっかりと受け止めて
言葉を選びゆっくりと丁寧に重みある発言されていて大人の壮さんでありました。
最後は龍真咲さん。
龍さんは、とにかく背筋がピ〜〜〜〜ン、、の姿がすごく印象深く、
ハキハキとご挨拶、そしてな何より凛としておりましたです。
さて100周年といろいろなところで言われておりますが
こうして会見やイベントなどがあると実感して参ります。
素敵な100周年に、、、心から願うばかりなのであります。。。
_aaa0133
_aaa0134

|

« 箱根仙石原 | トップページ | 8月になっちゃった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事