« 最近は、、、、 | トップページ | 写真の欲 »

水槽の前にへばりつき....

今日は茨城の大洗水族館で撮影でした。
朝から快晴、空は青く海も真っ青、、、
もう出発からハイテンシ〜〜〜〜ョン。
友部SAで昼食を食べて
水戸駅でモデルちゃん2人と合流。
何度か撮影に行った事があり、
今年は初めにもお世話になり、、、
その際は、お客様がいるなかでの撮影だったので
なかなか大変で、、
ですが、いろいろなタイミングが重なり
今日は休館日なのに撮影させてもらえることになりました。
なので、、、
水族館大好きな私としては、、
もう夢中になってしまったわけです。
水槽へばりつき。。。
モデルちゃん入れこみでいろいろ撮影し終了し、
「移動で〜〜〜す。。」と言われても
まだへばりつき、、
「あけちゃ〜〜〜〜〜〜ん、、移動だよ〜〜〜」
何度も言われモデルちゃん達にも笑われ、
「カメラマン魂、火がついちゃってるよ〜〜」言われました。
ということで、、
きちんと写真はお仕事用に掲載なので
お遊び気分で撮影してきた何枚かをどうぞ〜〜〜〜〜〜


水族館まえに海。絶景。

0001

マンボウもたくさんいます。。。

0002


0003

サメの水槽、、、遠目なので小さく見えるけど大きいです。。。

0004
0005_2

こうなるとちょっと怖い・・・


0006
優雅なり〜〜〜



0007


0008


休館日なのでお掃除中でした。。。
お疲れさまです。。。
 
0009

そうしたら、、ライターHさんが送ってくれました。。。
私がサメに夢中な姿を・・・・・
I0337_2

|

« 最近は、、、、 | トップページ | 写真の欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事