« 老舗 | トップページ | 都バス »

みんな太陽に向かってる・・・

我が家のベランダで自由に育っているターツァイくんと大葉ちゃん。
適当な時期に種をポロポロッと蒔いたら
頑張って自力に育ってました。
スゴいですね〜〜植物って。
なんせ私が超放任主義なもんで
自力で成長するしかないようで、、、
でもみんな揃って太陽に向かって伸び伸びと育ってました。
蒔いた時期は同じだけど
ターツァイくんの方が早く芽を出し
大葉ちゃんは遅めに芽を出し、
一緒に蒔いたバジルさんが今だに芽が出ず、、、
それぞれ諸事情があるみたいですね。
でもまっ、いずれ私の胃の中に入ってしまう運命なんですけど・・・
すくすく育って欲しいものです。。
_sss5012
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_sss5015

|

« 老舗 | トップページ | 都バス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事