« みんな太陽に向かってる・・・ | トップページ | マンゴー・ドリアン・マンゴスチン »

都バス

今日は都バスの旅〜〜
私は都バスに乗った事がないのですが
今日は車で[新橋ー目黒]ルートをまわり、
愛宕神社〜増上寺〜芝公園〜東京タワー〜有栖川公園などを撮影しながら
途中下車の旅で『豆源』さんでも撮影。
豆源さんではお約束、お土産たくさん購入。
お昼は麻布十番「更級堀井」さんでお蕎麦を堪能。
最後は都バス[橋86系統]を追っかけバスの激写。
雨がやんでくれませんでしたが
なかなかの乙な旅でございました(*^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
_sss5392
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛宕神社
_sss5116
ここの鯉・・・餌をやるとスゴい勢いでありました。
かなり怖い・・・
_sss5169
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Attachment02_3

|

« みんな太陽に向かってる・・・ | トップページ | マンゴー・ドリアン・マンゴスチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事