« Brilliant Dreams#89 美弥るりか〜personai〜 | トップページ | 花組さん »

尾木ママ

今日は教育評論家・尾木直樹先生....
そうです、あの尾木ママの取材撮影でした。
先生、、とても感じの良い方で
お話も面白く、お上手で、、、
インタビューカット撮影しながら
わたし、カメラ片手に
先生のお話、フンフンと、聞き入っておりました。
撮影は、、、
最初に決めのカットを撮影させていただいたのですが、
いろいろポーズもしていただき恐縮でありました。。。
先生、超多忙な毎日をおくられているそうですが、
とにかく今日は、、貴重なお話うかがえて
わたくし、ほんと、ラッキーでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の現場
先生登場される前に打ち合わせ。
_sss0801
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_sss1121

|

« Brilliant Dreams#89 美弥るりか〜personai〜 | トップページ | 花組さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事