« K−musical Starasコンサート | トップページ | 思わず言ってしまった(恥ずかしいけど)『萌え〜〜〜〜』 »

スゴい!85歳

先週は、、かなり大変な一週間でした。
良い意味でハードな撮影が続き、、、
1日に2本以上撮影があったりで、、
いままでに無い様な撮影で気苦労もあったり、、、
でも必死で撮ってたことは間違いなく
濃い、濃すぎる日々で、週末はへろへろ。。。。
さて今日は天気も良くポカポカ陽気で
かなりのどかな地域での撮影でした。
85歳の元気溌剌なおばぁちゃんの取材、撮影。
いろいろなお話をうかがい、子供な私達が励まされ、
とにかく未熟な自分を反省いたしました。
85歳の方が余裕で使うスマホ。。。。
_sss0015

|

« K−musical Starasコンサート | トップページ | 思わず言ってしまった(恥ずかしいけど)『萌え〜〜〜〜』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事