« 6人 | トップページ | 宮迫博之さん »

よこはま

今週は横浜での撮影が2度ほどありまして
わたくし、生まれも育ちも横浜なもんで、、、
やっぱり懐かしく気分もちょっといつもと違ったり、
今日は午前中TVKで撮影があり
夕方からの渋谷での撮影の間、
時間があったので幼なじみの親友と、
(彼女とは小学校からのおつきあいなので長い長いおつきあい、、、)
久々再会してランチをいただきまして
話す事は尽きなく爆笑の連続、、、
楽しい時間をすごしたのであります。。。
思いっきりリフレッシュしまして東京へ。
渋谷で20時過ぎまで撮影ガツンとやって帰宅。
なんだか長〜〜い一日でありましたが充実でした。
明日も早いのでがんばろ。。。
前回行った際にパチリ。
今日は曇り空で寒かったです。
Dsc_0188

|

« 6人 | トップページ | 宮迫博之さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事