« 辛源くん | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

廃校

今日は朝5時に起床。
集合時間の7時半に編集ちゃんと合流。
8時半から撮影という過酷ロケ。
8時半には某Jタレントくんを撮影させていただき特写。
そのあとは夕方過ぎまでロケ現場の密着でありました。
さてさて、、今回の現場は、かなりすごくて、
郊外の廃校での撮影だったのですが、
廃校なのでもちろん暖はとれず
今日の寒さが身にしみて、、、
それに加え今日は校内のトイレが使えないという、、、
使えるのは仮設のトイレで、
この仮設しかトイレがないということは、
男女、スタッフも報道陣もタレントくんたちも
みんな一緒に使用することになるという、、
またこのトイレがくたびれた感じでありまして、、、
かなり女性陣ブルーになってしまいました。
基本、電源は、落ちてる状況で、、、
それに雨が降る今日の寒さは底冷え。
いや〜〜久々過酷な現場でありました。
でもです、、こういう時こそ
みんなと何かしらの団結ができたりして
Jくんたちの頑張りが我々の励みになったりして、、
過酷ロケではありましたが、
たぶん絶対忘れない一日になったかと思います。
今日の現場
廃校、、綺麗に見えますがかなり雑然。
_sss5888
リアルなものが置き去りに・・・・怖い・・・
_aaa0412

|

« 辛源くん | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事