« よこはま | トップページ | 『戦国BASARA』 »

宮迫博之さん

今日は、宮迫博之さんを撮影させていただきました。
ビックリしました!!わたしっ。
なにが??って〜〜〜
撮影現場に入ってこられた宮迫さんは、、、
実に実に腰が低く、穏やかで、もの静か。
撮影の際も『きちんと、、、』されておりまして、、
私が少しアクションをしていただきたく、、、
なんとなく促すと、、、少し微笑まれて
あの「宮迫〜〜ですっ!!!」のお決まりポーズを
小さめに、かなり静かに、ニコリ微笑みながらしていただき、、
いや〜〜〜ジェントルマンでした。
インタビュー中もゆったりと、
そして落ち着いた感じで真摯に話されていて
紳士な宮迫博之さんにとてもとても好感を持った私なのでした。

|

« よこはま | トップページ | 『戦国BASARA』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事