« 文庫本 | トップページ | 近っ。。。 »

間宮祥太朗さん

本日は間宮祥太朗さんを撮影させていただきました。
ラインハルトです!!
『銀河英雄伝説 第三章 内乱』(青山劇場3/31〜4/13)にご出演。
今日はその会見と間宮さんの取材撮影でした。
撮影は衣装を着てラインハルトのままでの間宮さん。
マント姿でキメてくれました。
そうです、、
以前ラインハルトを演じる凰稀かなめさんを撮影させていただいた時、
何故か私はラインハルトを思う時、、
銀な感じで撮影したくなり、
本日も銀を取り入れて撮影して参りました。。
まっ、、撮影場所で程よい銀を探してみるのです。
凰稀さん撮影の際は、劇場内で
エスカレーターの銀をちょこっと入れこんで
背景を光らせてみました。
今日もアルミな場所を背景にしてみました。
そういうイメージは大切にしたいと思います。
今日の囲みの現場で〜〜す。。。
_sss3663

|

« 文庫本 | トップページ | 近っ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事