« 青い空に・・・・ | トップページ | スクラップ »

野口健さん

今日はアルピニスト野口健さんの取材撮影でした。

野口健さん、、実に実に素敵な方でした。
とにかくスケールが大きく、、、
エベレスト登頂を世界最年少25歳で果たし、、、
様々な活動は皆様もご承知の通り。。。
プロフィールを拝見すると
[16歳 夏休みに『モンブラン』(スイス)登頂]
普通に書いてるけど、、ぜんぜん普通じゃない事ですよね?(^-^;
そりゃ、スゴいわけですよ。。。
そんな全てにおいて大きな方なので今日の現場も
人口密度多くなかなかにぎやかでございました。
でもです、、野口健さん、、とっても気さくな方でして
お話もメッチャおもしろくて、、、
撮影しながらわたし、聞き入っちゃってました。
インタビュー後にキメの写真を撮影させていただいたのですが、、
緊張気味の私に声をかけてくださるなど、、、
ほ〜〜〜んとうに心もBIGな方でした。
素敵な人に出会えて撮影もさせていただいて、、、
ほんとっ、、感謝!!!
野口健さんの講演会あったら絶対いこうっ!!

|

« 青い空に・・・・ | トップページ | スクラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事