« 今年もありがとうございました。。。 | トップページ | お正月気分が抜けない、、、 »

星組公演初日・・ちょっと追記〜〜〜

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

というわけで、、明けちゃいました。

2013年も良い年になります様に,,,と願いつつ

さてさて昨日、仕事初めでありました。

東京宝塚劇場にて星組公演初日舞台稽古と囲み会見行って参りました。

あっ!という間に時間が過ぎてガンガンと撮影しまくっておりました。

そんな模様をBUTAKOMEにて

カメラマン吉原フォトレポートしておりますので

是非ご覧いただければ幸いでございます。

膨大な写真の中から限られた枚数を、

Web上での掲載を考えながらセレクトするのは容易ではなく・・・

でもこうして表現出来る場があるのだから

実に有り難いことだと、、、

夜中になんとかセレクトしちょこっと書いて

担当Wちゃんが忙しい中、早朝手直しをしてくれてのアップとなってます。

各写真はクリックすると大きくご見れます。

さて、、、「これぞ宝塚!」という舞台でした。

ワクワクいたしました。

『エトワール ド タカラヅカ 』では「これぞ柚希礼音,,,」(私的にですが..)

そんな写真を掲載しております。

柚希礼音さんの力強くて華麗な、

そして流れる様な動きが一瞬のシャッターチャンスになっていれば....

~フィナーレ~

ナイアガラの滝の様な羽をなんとも軽やかに自在に操る柚希さんが好きで

あの様な写真を掲載しました。

その際の笑顔もなんとも素敵だなぁと、、、

もう笑顔が慈愛です。

さて囲み会見でもニコニコな柚希さんでございました。

報道陣を右左、また右左と、あの大きな瞳でゆるやかに見渡しながら

質問にこたえ、記者の方々へ逆に質問しちゃう、

お茶目な柚希さんをみていて

「人柄だなぁ、、、」と。。

お隣の夢咲さんもお人形さんみたいにキュート、可愛らしかったです。

会見もほのぼの、、私も新年早々ほのぼの100%いただきました。

というわけでございまして、、、、

初心忘れず今年も頑張って参ります。

どうぞよろしくおねがいいたしま~~~す。。。

|

« 今年もありがとうございました。。。 | トップページ | お正月気分が抜けない、、、 »

柚希礼音」カテゴリの記事